「いあいぎり」を覚えるポケモン

[1] もち

またまた質問させて頂きます><
今青をプレイ中なのですが、「いあいぎり」を覚えられるポケモンが知りたいです。
ネットで検索しても、いあいぎりの入手方法とかはでてくるのですがいあいぎりを覚えるポケモンの情報はでてこなくて…;
詳しい方いらっしゃいましたら回答お待ちしています^^何度もすみません;

書き込み時刻2008-06-09 11:40:56

[2] バグ厨

ここの技一覧使ったか?

ちゃんと覚えるポケモンも載ってるぞ。

ちゃんとサイト見てりゃわかる。

書き込み時刻2008-06-09 12:05:19

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

こちらをご覧下さい。
http://pokemon.g-takumi.com/skill_pokemon.php?skill_id=6

こちらより指定した技を覚えられるポケモンを調べることができますので、ご活用ください。
http://pokemon.g-takumi.com/skill_search.php

書き込み時刻2008-06-09 12:42:01

[4] もち

親切にリンクまでしてくださりありがとうございます^^!!よく理解できました!

書き込み時刻2008-06-09 13:46:36

スポンサードリンク