四天王(ピカチュウ版)

[1] よしお

ピカチュウ・・・かみなり、でんこうせっか、10まんボルト、たたきつける
リザードン・・・きりさく、かえんほうしゃ、ひのこ、じしん
カメックス・・・ロケットずつき、れいとうビーム、なみのり、みずてっぽう
フシギバナ・・・はっぱカッター、どくのこな、やどりぎのたね、つるのムチ
ピジョット・・・つばさでうつ、そらをとぶ、でんこうせっか、こうそくいどう
スリーパー・・・どくがす、さいみんじゅつ、サイコキネシス、ねんりき
これらのパーティーで勝てるでしょうか?何か変えたほうがいいとかワザを変えたほうがいいとかアドバイスください!すべて50レベルです!
皆さんの回答待っております!長文失礼しました!!

書き込み時刻2008-06-14 10:10:20

[2] よしお

何かものすごく見にくいですね!その辺は許してください!!!

書き込み時刻2008-06-14 10:11:29

[3] 伊右衛門

普通にやれば倒せると思います。

書き込み時刻2008-06-14 16:26:01

[4]

四天王の4人目はドラゴンを
使ってくるので、氷または
ドラゴンを入れたほうが
いいと思います(^^)
氷はかなり便利ですよ★
ピジョット→フリーザー
とかがいいと思います(^_^)

1人目は水タイプで来ますが
わたしはピカチュウ1匹で
倒しました。(アイテム使用しましたが)
しかし最後のライバルとの
戦いでも確か電気系が必要に
なるので、ピカチュウを最後まで死なせないようにアイテムを
いっぱい買っておいて下さい!

わたしもリザードン使ってますが
ひのこは他のに変えたほうが
いいと思います!
わたしはどこかのジムでもらった"じわれ"を覚えさせてます
かなり命中率が低いですが
ヨクアタールを買って使えば一撃必殺ですよ^^

あとは4人倒した後ライバルと
戦いますが、出してくるポケモンは全て60〜70近くらへんでした
なので1、2匹はレベル60近くのを入れたほうが楽かもしれません。



頑張ってくださいね★

書き込み時刻2008-06-14 18:46:17

[5] よしお

クリア出来ました!ありがとうございます!

書き込み時刻2008-06-14 19:44:33

[6]

よかったですね(^ω^)
おめでとうございます★

書き込み時刻2008-06-15 19:40:02

[7] 裏技野郎

フシギバナのどくのこなはどくどくの方がいいと思います。

書き込み時刻2008-06-28 11:36:23

スポンサードリンク