ブースター

[1] T

ブースターを対戦で使おうと思っているのですが技が決まりません。 候補としては かえんほうしゃ でんこうせっか はかいこうせん のしかかり スピードスター 大文字 などなのですが、アドバイスお願いします

書き込み時刻2008-06-25 23:07:22

[2] フリーザー

かえんほうしゃ、あと攻撃力が高いので、のしかかりや、はかいこうせんですかね。
あとは影分身とか補助系の技を入れてみるといいと思います

書き込み時刻2008-06-26 04:15:34

[3] ルイン

攻撃と特殊が高い反面、HPと防御が低いので、出来るだけ攻撃は受けたくないですね。

戦術としては、特に威力の高い技で一撃で終わらせる、もしくは『かげぶんしん』で回避率を上げた後で攻撃でしょうか。

あとは、『かげぶんしん』+『どくどく』+『ほのおのうず』という嫌な戦法も面白いかもしれません。

書き込み時刻2008-06-26 09:07:43

[4] T

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます

書き込み時刻2008-06-26 21:25:52

スポンサードリンク