四天王挑戦!

[1] 緑版

四天王に挑戦するにあたって、このパーティでいいんでしょうか?
カメックスLV45
ロケット頭突き
なみのり
冷凍ビーム
水鉄砲

オニドリルLV40
ドリルくちばし
空を飛ぶ
にらみつける
みだれづき

ニドキングLV40
のしかかり
地震
いわなだれ
かいりき

ピカチュウLV40
電気ショック
スピードスター
10万ボルト
電磁波

ロコンLV40
ひのこ
火炎放射
電光石火
あやしい光

今、グレンタウンに向かっているところです。
何か入れたらいいポケモンがいれば教えて下さい!

書き込み時刻2008-06-29 00:58:53

[2] ゆき

もしよければ
ロコンをブースターかウィンディ
オニドリルをフリーザーにしてみてはどうでしょうか?(´・ω・`)

あとエスパータイプか氷タイプを入れればいいと思いますー

書き込み時刻2008-06-29 01:05:28

[3] 緑版

僕は、キュウコンが好きなのでロコンはこのままで頑張ります

オニドリルはドリルくちばしがあるので対シバ用に入れたんですけどやっぱりフリーザ-の方がいいみたいですね
技の方はどうでしょうか?

書き込み時刻2008-06-29 01:31:29

[4] ゆき

なるほど
シバばられいとうビームも空を飛ぶも使えるフリーザーのほうがいいかもです(・∀・)
でもそのままでも大丈夫だと思います

技はいいと思います(*^▽^)

あと四天王に行く前にレベル50が二匹か三匹くらいいたら
楽だと思います

書き込み時刻2008-06-29 01:40:54

[5] ルイン

キュウコンが好きなら『あなをほる』です。弱点の岩タイプだけでなく、毒・電気・炎タイプに強くなります。あとは威力の高いノーマルタイプの技ですね。

あとニドキングの『のしかかり』『いわなだれ』に代わって、『かみなり』や『ふぶき』を覚えさせてはいかがでしょうか。

書き込み時刻2008-06-29 01:52:47

スポンサードリンク