普通に進めて

[1] (*´∀`*)

皆さんは普通にゲームを進めていてバグったことはありますか?
もしあったらどんなバグに遭いましたか?(^^;
 
自分の小学生ぐらいの時の記憶では、暗闇にシャトルがあったり、リザードンの名前がゴチャゴチャになったりしたような…(・ω・`)
最近はシルフカンパニーを塞いでいるロケット団員が変な位置に移動するのをよく見かけます
※「○○すれば◇◇なるよ」、「バグ技or裏技教えて」等の書き込みは禁止されているので注意
※バグ技・裏技の部類に入っていましたら、面倒をお掛けしますが管理人様、削除願いますm(__)m

書き込み時刻2008-06-30 14:17:15

[2] ユンピョウ

前のデータでの話ですが、バグるようなことは何もしていないのに、パソコンで殿堂入りポケモンを見てみたら、すべてのポケモンがピッピになっていました。Aボタンでずーっと見てみましたが、延々ピッピばかり…パーティに入れたことないのに…。

書き込み時刻2008-06-30 22:53:01

[3] (*´∀`*)

全部ピッピですか!?
そんなバグもあるんですねぇ…;
延々と殿堂入りを見ていくその根気も凄い気がします(^^;

書き込み時刻2008-07-01 06:44:01

[4] psp

僕は、一度もバグッたことありません!

書き込み時刻2008-07-01 18:58:35

[5] (*´∀`*)

余程丁寧にプレイされているんですねぇ(´ω`*)
自分は雑に扱うからバグるかな…?

書き込み時刻2008-07-01 21:00:21

[6] バグ厨

赤版やってて、ふたご島でゲンガーエンカウント。

今でも疑問。ゲームボーイ踏んだせいかな・・・。

書き込み時刻2008-07-01 21:11:26

[7] (*´∀`*)

ふたご島で亡くなった人の怨念が〜みたいな怖い話っぽいバグですね;
そのゲンガーは捕まえたんですか?

書き込み時刻2008-07-01 21:16:08

[8] 0

自転車を持たないでタマムシ側からサイクリングロードに行こうとビルに入ると係員に止められますが、その時、係員の後ろの方にいるおじさんが壁と重なります。

あとマサキの小屋に行く途中にボーイスカウトが立ってて、戦闘しないと取れないわざマシンが落ちてますけど、戦闘後にマシンを取って、セーブして一度電源を切って、また始めると、ボーイスカウトが元に位置に戻って道を塞いでしまい、『いあいぎり』が無いと出られないまま最初からやり直しになります。

書き込み時刻2008-07-01 23:12:11

[9] (*´∀`*)

0さん
おじさんは見たことあるかも…そのときはたしか爆笑してました(笑)

負けたボーイスカウトの逆襲(^^;
自分うっかりセーブして終わりそうで恐いです;

書き込み時刻2008-07-02 06:59:22

スポンサードリンク