ミュウ

[1] オカッチ

友達にミュウを交換してもらったんですけど、ミュウってステータス的にはつよいですか?
育てようか、育てないか迷っています

書き込み時刻2008-07-01 21:23:35

[2] バクキン

強い

書き込み時刻2008-07-01 22:11:12

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

こちらにLV100のミュウのステータスが載っています。
http://pokemon.g-takumi.com/status_search.php?pokemon_id=151&level=100&kotai=15

HPはそこそこ高いですが、それ以外のステータスは最高でも300弱なので、飛びぬけて強いスタータスはありません。
平均的なステータスでエスパータイプなので、そこそこ強いのではないでしょうか。

書き込み時刻2008-07-01 22:29:31

[4] Ryo

ミュウお勧め技
サイコキネシス
なみのり
タマゴうみ
カウンター
なみのりは使ってもなくならないからお得だよね?
カウンターで技を返しつつタマゴうみで回復するって手もありだよね?

書き込み時刻2008-07-02 00:32:03

[5] Ryo

それともうひとつ質問です。カウンターを覚えさせるとしたらだれが一番お得ですか?

書き込み時刻2008-07-02 00:34:22

[6] バグ厨

カウンターはほぼラッキーのためにある技(笑)。
HPは高いが防御が紙だから、高威力の技を耐えきれたら致死量のダメージを返せる。
受けたダメージはたまごうみで回復(笑)。きっちりハマれば極悪なポケモン。


スレ主の質問内容から離れちゃったな(笑)。
ええと、ステータスで見たらミュウツーに比べて見劣りする感じだけど、多彩な攻めを出来る点ではニドキングより優秀。

書き込み時刻2008-07-02 02:13:24

[7] オカッチ

いろいろとありがとうございました!
頑張って育ててみます

書き込み時刻2008-07-02 21:46:12

[8] オカッチ

もうひとつ聞かせて下さい
ミュウとミュウツー、育てるならどっちがいいでしょうか?
それとも両方育てた方がいいでしょうか?
理由もできればお願いします!(注文多くてすみません)

書き込み時刻2008-07-03 21:52:37

スポンサードリンク