編成について・・・

[1] ピカ

お初です!
今、1個目ゲットしてこのチームです!↓
ポッポ Lv11 かぜおこし すなかけ
ピカチュウ Lv13 でんきショック なきごえ
でんじは
カメール Lv16 たいあたり しっぽをふる 
あわ みずでっぽう  です!
↓ボックスのポケモン↓
バタフリー Lv10 コラッタ Lv4
ズバット Lv10 の三匹です!
何かアドバイスをいただければ大変嬉しいです。
(読みにくくてすいません!)

書き込み時刻2008-07-02 14:28:32

[2] 0

「1個目ゲット」とはグレーバッチのことで、これからお月見山を抜けてハナダシティに行く、ということでしょうか?
それとももうハナダシティに入ったのでしょうか?

序盤ですし、まだ問題は無いと思いますが、ピカチュウを最後までパーティとして入れるならレベルを18くらいまで育てて、ハナダジム戦に備えた方がいいですね。その際、お月見山には岩・地面タイプを使うトレーナーがいるので注意して下さい。

書き込み時刻2008-07-02 17:18:58

[3] ピカ

どうもです!
0さんの通り、今から行く所です!
どうもありがとうございました!
また後々投稿します!

書き込み時刻2008-07-02 17:31:33

[4] ピカ

すいません・・・ピカチュウが最後に瀕死になっちゃって・・・こんなんです。↓
カメール Lv21
ピジョン Lv18
ピカチュウLv15
ボックス↓
コラッタ4 バタフリー10 ズバット10
プリン5 イシツブテ8 ピッピ10
サンド10   です。
今、ハナダシティです。

書き込み時刻2008-07-03 12:39:41

[5] 0

ハナダジムのポケモンは高くてもレベル20くらいだったと思うので、がんばれば今のピカチュウでも倒せると思いますよ。
お月見山とハナダの間に草原がありますし、不安ならジムやゴールデンブリッジやライバルと戦う前にレベルを上げてみてはどうですか?

書き込み時刻2008-07-03 13:31:13

[6] ピカ

ありがとうございます!
今ピカチュウが18になったのでジムに挑戦します!

書き込み時刻2008-07-03 13:36:15

[7] ピカ

いつもすいません。また投稿します(m_m)
2個目ゲットしてマサキの所へ向かう途中です
ピカチュウ20 カメール20
ピジョン18
です

書き込み時刻2008-07-03 14:21:09

[8] 0

まだ特に問題はないと思います。
でもそろそろ将来のパーティを考えて、捕まえられるポケモンがいるなら育てたほうがいいかみしれないです。

書き込み時刻2008-07-03 14:51:09

[9] ピカ

ありがとうございます!
捕まえるとしたら何がいいですかね?

書き込み時刻2008-07-03 15:17:20

[10] 0

攻撃重視なら攻撃や特殊の高いポケモン、一匹で色んなタイプの技を覚えさせたいなら色んな技を覚えるポケモン、見た目がカッコイイポケモン、ピカさんの好きなポケモンを育ててみればいいんじゃないですか?

このサイトにもポケモンのステータスとか載ってますし、調べてみては?

書き込み時刻2008-07-03 20:06:02

[11] ピカ

遅くなりました!
0さんの言うとおり今から調べます!

書き込み時刻2008-07-04 17:11:40

[12] ピカ

今のレベルです。↓
ピジョン 26 風起こし 砂かけ 電光石火 吹き飛ばし
カメール 30 かみつく バブル光線 泡 水鉄砲
ピカチュウ24 電気シ 10万 フラッシュ 電光石火
ダグトリオ29 ひっかく 鳴き声 穴を掘る 砂かけ
ナゾノクサ15 吸取る 毒の粉 居合い切り
ブースター25 体当り 砂かけ
です。今タマムシにいます。

書き込み時刻2008-07-04 19:46:06

スポンサードリンク