パーティー

[1] レノ

初めてレノです!
早速なんですが殿堂入りしたんですが最終パーティーを何にしようか迷ってます。
フシギバナ、リザードン、カメックスは入れるつもりなんですが後1匹は何がいいでしょうか?

書き込み時刻2008-07-06 21:31:41

[2] 0

状況がよくつかめません。
ピカチュウバージョンの話かと思うのですが、パーティはフシギバナ、リザードン、カメックスと何がいるんですか?

書き込み時刻2008-07-06 21:40:23

[3] レノ

すみません。説明不足でした
カセットは緑で手持ちにはフシギバナとリザードンとカメックスとフーディンとカイリキーがいます。

書き込み時刻2008-07-06 21:42:11

[4] 0

電気かノーマルのポケモンはどうです?
電気ならライチュウかサンダース、ノーマルならカビゴンかケンタロスかガルーラがお勧めです。

もしくはニドキングみたいな、色々な技を覚えられるポケモンはどうですか?

書き込み時刻2008-07-06 22:02:45

[5] レノ

じゃあライチュウを入れてみようと思います。
カイリキーは必要ですかね?
技はじこくぐるま、メガトンパンチ、いわなだれ、きあいだめです

書き込み時刻2008-07-06 22:30:48

[6] フリーザー

俺的にはいらないと思います
個人的な意見ですが自分あんまり格闘タイプ好きじゃないんで

書き込み時刻2008-07-06 22:38:19

[7] レノ

アドバイスありがとうございます。
パーティーをフシギバナとリザードンとカメックスとフーディンとライチュウとカビゴンにしようと思うのですが、オススメの技がありましたら教えてほしいです。

書き込み時刻2008-07-07 17:38:45

スポンサードリンク