レベル上げの場所

[1] レッド

今四天王前なのですが、全体的にレベルが低いのでレベル上げをしようと思っています。
ですが適切な修行場が見つかりません。
どなたかいい修行場を教えてください。
今のパーティーは
ミュウLv48
ライチュウLv40
プテラLv35
オムナイトLv35
カビゴンLv32
サワムラーLv31
です。よろしくお願いします。

書き込み時刻2008-07-07 17:04:27

[2] 0

覚えてる技しだいでは、どこでも大丈夫ですよ。
さっさとレベルを上げたいならポケモン屋敷、23番道路、チャンピオンロードあたりです。

書き込み時刻2008-07-07 18:23:06

[3] レッド

ありがとうございます。
続けて質問して申し訳ありませんが、四天王戦で活躍するタイプを教えてください。

書き込み時刻2008-07-07 18:30:12

[4] ロッキー

僕なりのオススメポケモン
電気タイプ おすすめ ライチュウ?
水タイプ  おすすめ スターミー
炎タイプ  おすすめ リザードン
ワザは・・・
ライチュウ (電気タイプの技)じこくぐるま 後適当
スターミー (水タイプの技)サイコキネシス 後適当
リザードン (炎タイプの技)じしん 後適当

そうそう黄版をピカチュウだけでクリアしたことがある。
サンドパン強すぎなので
プラスパワー スペシャルアップ 影分身 クリティカッターを使いまくりで倒した。
倒せなかったらこれやってみたら?

書き込み時刻2008-07-07 18:57:36

[5] 0

カンナ…電気・炎
シ バ…水・エスパー・飛行
キクコ…エスパー・地面・電気・氷
ワタル…電気・氷・格闘
 がそれぞれ有効です。

最小限にとどめるなら電気・氷・エスパーの3タイプがあれば四天王は倒せますよ。
ただ何匹かは力押しで倒さなくといけませんけど。

書き込み時刻2008-07-07 19:17:54

[6] レッド

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

書き込み時刻2008-07-07 22:07:42

[7] うにゅん

どうやってミュウゲットしたの??

書き込み時刻2008-07-08 18:21:57

スポンサードリンク