本当ですかね???

[1] yuki

人から聞いた話なんですが、ニョロゾに(ど忘れ)を覚えさせて、戦いの時に(ど忘れ)をつかった後に(なみのり)をするとかなりダメージが、あるそうなんですが本当ですか?

書き込み時刻2008-07-07 19:54:32

[2] ルイン

『ドわすれ』は自分の特殊を2段階上げる技ですから、『ドわすれ』後に特殊技を使えば威力は上がります。

書き込み時刻2008-07-07 20:26:14

[3] yuki

じゃあ波乗りじゃむりですか?

書き込み時刻2008-07-07 20:27:09

[4] ルイン

いえ、『なみのり』は特殊技なので威力は上がります。

書き込み時刻2008-07-07 20:40:09

[5] ルイン

「ランク補正」に関して過去にも質問があったので参考までにどうぞ。
リンク先は『つるぎのまい』と攻撃に関する内容ですが、それぞれを『ドわすれ』と特殊に読み替えれば同じになります。
  ↓
http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=3057

書き込み時刻2008-07-07 20:51:55

[6] ユンピョウ

たしかに、ミュウツーの「ドわすれ」後に「サイコキネシス」は驚異ですよね…。

書き込み時刻2008-07-07 21:56:35

スポンサードリンク