パーティー

[1]

最近また始めたんですが、今のパーティー

サンダース 49
ガーディー 45
スリーパー 46
カメックス 46
オニドリル 40
ラプラス 15

決定でゎないんですが
皆さんでしたらどういじりますか??

参考にしたいので教えて下さい

書き込み時刻2008-07-07 22:03:11

[2] ルイン

パーティのバランスはいいと思いますよ。
私がいじるなら、カメックスに『れいとうビーム』と『じしん』、ガーディに『あなをほる』、ラプラスに『サイコキネシス』と『10まんボルト』です。

書き込み時刻2008-07-07 22:26:37

[3]

ありがとうございます!!

オニドリルを外そうと思うのですが代わりは何がいいでしょうか????

書き込み時刻2008-07-07 22:32:30

[4] ルイン

同じ飛行タイプでお勧めはフリーザーです。
サンダー、ファイヤー、プテラも強いのですが、ゲーム内のトレーナーや四天王の使うポケモンを考えると、育てにくく感じます。

変わりどころで、様々なタイプの技を覚えられるカイリューも良いですが、ほとんど飛行タイプの技を覚えないので注意が必要です。

書き込み時刻2008-07-07 22:58:26

スポンサードリンク