裏技とかでなくスロットで

[1] あかね

タマムシシティの
スロットで
揃えるコツって
ありますか?
お金貯めれば
正確にコイン
たまりますが
四天王に飽きてしまって;;
よろしくお願いします。

書き込み時刻2008-07-08 12:11:46

[2] TAK∮

「故障中」だの「食事中」だので使えないスロットが3つあるでしょ?その下が当たりやすいんだけど、毎回当たりやすいのはその3つのうちのどれか…何回かやってると、適当にAボタン押してても連続で当たる台があるから俺の場合小さい当たりが何回も来て600枚くらい貯まったよ
あとは自分の目で見て止めても案外いけます

書き込み時刻2008-07-08 13:41:25

[3] あかね

うわぁ!ほんとですね
ちょっとあたりがくるまで
時間かかるのは
あたしだけでしょうか
1700稼げましたぁ
かなり時間かかりましたな(笑)
ありがとうございます!

書き込み時刻2008-07-08 16:19:54

[4] TAK∮

俺もいつもかなり時間かかるよ
当たりじゃない台でいつまでやってても当たらないし、かと言って今やってる台が当たり台かは分からないんだけどね

書き込み時刻2008-07-08 19:03:48

[5] TAK

…って今みたらなぜかコインケースがなくなってるなぜだ(笑)

書き込み時刻2008-07-08 19:12:37

[6] あかね

なくなるって
ありえるんですか!?(笑)
今日はなぜか
スロットうまく
いかないです

書き込み時刻2008-07-09 11:03:44

[7] TAK

コインケースってそもそも捨てられたっけ?マジで終わったわ(笑)

とりあえずスロット前でセーブ、あとはハズレ台にハマってるのに気づいたらまたやり直す…しかないだろうね
前まではコインがもったいないから、例えば7がそろったら一旦中断してセーブしてからまた始めてたんだけど、もしそれが当たり台だった場合一度中断しちゃうとフィーバー(?)が終わっちゃう気がする…多分ね


64のポケスタを通して(つまりテレビの大きい画面で)やるといくらか目押ししやすいよ

書き込み時刻2008-07-09 11:35:23

[8] あかね

なんだか
フィーバーみたいのを
感じられますよね!
それでもあたし
スリーセブンだと
どうしてもこわくて
セーブしちゃいます(笑)

あいにく
ゲームボーイカラー
オンリーでして(РД`q)゜。

書き込み時刻2008-07-09 12:00:30

スポンサードリンク