ライバルに勝てません!!

[1] ネコにすず

何度やってもライバルにかてません。
やっぱりレベルがひくいから
かてないのかな~(やる気あんのか)

ちなみにいまのポケモンは
フシギバナLv41
ブライン(ブースター)Lv32
カビゴンLv37
ピジョル(ピジョン)Lv32
エビワラーLv35
ハクリナ(ハクリュー)Lv34です。

書き込み時刻2008-07-08 12:52:41

[2] ルイン

どの時点でのライバルの話でしょうか?

四天王との戦闘後に戦う場合でしたら、明らかにレベルが低すぎます。出来れば平均レベル50以上にした方がいいですよ。

書き込み時刻2008-07-08 14:02:54

[3] ネコにすず

>ルインさん
チャンピオンロードの前のライバルです。

書き込み時刻2008-07-08 14:56:19

[4] ルイン

レベルアップが面倒なら、ハクリューかカビゴンにわざマシンを使ってはどうでしょうか?
両者ともかなり幅広い技を覚えます。
後の四天王戦なども考慮すれば、氷・電気・エスパーor地面タイプの技が最低でも欲しいです。

書き込み時刻2008-07-08 16:33:59

[5] ネコにすず

ハクリューの技は
       波乗り つのドリル でんじは 冷凍ビームです。
カビゴンのは技は
かいりき 地震 ドわすれ 10万ボルトです。

書き込み時刻2008-07-08 17:46:50

[6] ルイン

その技で負けるとなると、やはりレベルを上げた方がいいです。
てっとり早く育てるのなら、ハクリューとカビゴンを『ポケモン屋敷』や『ふたご島』で集中的に育ててみてはどうでしょうか。

書き込み時刻2008-07-08 18:20:28

[7] ネコにすず

>ルインさん
今ポケモン屋敷でハクリューを
育てています。

書き込み時刻2008-07-08 18:58:56

[8] ネコにすず

ポケモン屋敷でポケモンまじめに育てたらなんと
レベルがあがるったらあがるルインすごいです。
育てた結果です。
フシギバナLv42
カビゴンLv38
ピジョットLv36
ブースターLv34
エビワラーLv35
ハクリューLv38です。

すごくレベル上がりました。>ルインさん
紹介してくれてありがとうございました。

書き込み時刻2008-07-09 07:06:01

[9] ネコにすず

ライバルに勝ちました!!
バトルの結果です
ピジョットで×4
カビゴンで×4
3対倒されましたが
みんなよくもった。
>ルインさん
ありがとうございました。

書き込み時刻2008-07-09 08:18:34

[10] ネコにすず

間違えましたカビゴンで×2です。

書き込み時刻2008-07-09 08:20:28

[11] ルイン

わざわざご報告いただき、ありがとうございます。

四天王戦ではまだ苦労するレベルかと思うので、出来れば平均レベル55くらいまで育ててはどうでしょか。それだけあれば比較的楽に四天王を倒せると思います。

書き込み時刻2008-07-09 08:49:59

[12] ネコにすず

>ルインさん
いままでありがとうございました。
昨日はすみませんで呼び捨てしててしてしまって。
みじかいあいだでしたがほんとうにありがとうございいました。

書き込み時刻2008-07-10 21:18:57

[13] ルイン

ご丁寧にありがとうございます。

呼び捨てにされてたんですね、気付きませんでした。
呼び捨てにしたくらい気にしませんので、お気になさらず。

書き込み時刻2008-07-10 21:37:38

スポンサードリンク