四天王に挑戦したいのですが・・・

[1] ネコにすず

四天王にちょうせんししたいのですが。
レベル低いので育てなおします。
いまのポケモンは
グリーン(フシギバナ)Lv43
ピジョル(ピジョット)Lv38
アルフア(エビワラー)Lv36
ブライン(ブースター)Lv35
ハクリナ(ハクリュー)Lv39
クウー (カビゴン) Lv39です。

書き込み時刻2008-07-09 09:47:43

[6] ネコにすず

わかりましたやってみます。

書き込み時刻2008-07-09 20:33:17

[7] ネコにすず

二回目のちょうせんでワタルの最後のカイリューまでいきました。
キクコは意外に弱かったです。
じしん、役に立ちました。

書き込み時刻2008-07-09 22:33:55

[8] ネコにすず

三回目のの挑戦でキクコでおわりましたゲンガーの(また一匹目)ゆめくいで。
エビワラーみなおしました(まあ、ほとんど運なんですけどねシバ戦でLv40に!!)

書き込み時刻2008-07-10 11:08:10

[9] ネコにすず

四天王は弱くてなんLvでクリアできますか?

書き込み時刻2008-07-10 11:10:41

[10] ルイン

アイテムを使うのなら平均レベル45でも何とかなりますが、平均レベル55位まで育てた方が、戦闘がかなり楽になります。

書き込み時刻2008-07-10 11:48:55

[11] ネコにすず

いま、おこづかいをためているのですが(ニャースで)なかなかたまりませんね。
けど、あきらめずに頑張ります。

書き込み時刻2008-07-10 22:52:50

[12] ネコにすず

ポケモンリーグで使う道具は
何にしようか迷ってるんですけど何にしたらいいでしょうか??

自分はこれがいいと思います↓

一位げんきのかたまり×2

二位かいふくのくすり×5

三位げんきのかけら ×12

です。

書き込み時刻2008-07-11 20:16:00

[13] ルイン

妥当だと思いますよ。
必ずしも毒などの特殊状態になるわけではないので、『すごいきずぐすり』『まんたんのくすり』もあった方がいいでしょうが、最小限にするのなら『かいふくのくすり』がいいです。
あとは、PPが切れたときのために『ピーピーエイダー』あたりを持っていってはどうでしょうか。

書き込み時刻2008-07-11 21:15:26

[14] ネコにすず

ライバルまでいきましたが負けましたピジョットに

書き込み時刻2008-07-12 13:29:50

[15] ネコにすず

まえのつづきです。
ライバルにはどうやったら勝てすか??

書き込み時刻2008-07-12 13:31:59

[16] ルイン

ライバルは炎・水・草・エスパー・飛行・地面あたりをパーティとしているので、バランスのいいパーティで挑むか、それぞれに対応する技を覚えさせるかです。

カビゴンとハクリューを中心に挑んでみてはどうでしょうか。

書き込み時刻2008-07-12 13:47:21

[17] ネコにすず

四天王+ライバルに挑もうと思います。
負けるきなし!!たぶん・・準備万端です!!
いまのパーティです。
フシギバナLv51
カビゴンLv45
ピジョットLv44
ブースターLv42
ハクリューLv41
エビワラーLv41
絶対勝ちます!!

書き込み時刻2008-07-12 23:20:32

[18] 0

結構ギリギリのレベルですね…
数匹を集中的に使いながら育てていって、とりあえず殿堂入りしたいですね。

書き込み時刻2008-07-12 23:31:09

[19] 0

マスターボール使ってフリーザーを捕まえていった方がいいと思います。
マスターボールはミュウツー用に残してるかもしれませんが、ミュウツーは伝説系では捕まえやすい方ですし、モンスターボールでも捕まえられますよ。

書き込み時刻2008-07-12 23:50:19

[20] ネコにすず

>0さん
すみませんがパーティをかえるつもりは無いです。

書き込み時刻2008-07-12 23:56:52

[21] ネコにすず

絶対勝つとか言っといて全然やってない(コラ)

書き込み時刻2008-07-15 00:05:14

[22] ネコにすず

自分のポケモンで四天王四人を倒せるメンバーなど教えてください。

書き込み時刻2008-07-16 20:38:59

[23] バグ厨

キングラー
・クラブハンマー
・踏みつけ
・のしかかり
・ハサミギロチン

以上。

書き込み時刻2008-07-16 21:04:24

[24] ネコにすず

もうすぐこのスレも終わりがちかづいてきました。
ついにチャンピオンに挑戦です!!

書き込み時刻2008-07-16 21:20:02

[25] ネコにすず

チャンピオンに勝ちましたついにでんどういりです!!!(おちつけ)
バトルの結果です。
やどりぎ&どくどくバグで倒しました!!

書き込み時刻2008-07-16 21:36:50

スポンサードリンク