チャンピオンロード(黄)

[1] 杏子

ピカチュウ版での話なんです。
怪力を使って 石を押すまでは、分かるのですが
どうしても 抜けられません。

どの石で 何処のスイッチを押せば、出れますか?
教えて下さい。

よろしくお願いします。

書き込み時刻2008-07-10 16:01:25

[2] 0

文章じゃ伝えにくいのです。
ちなみにどこまでは上手く進めてますか?
もしくは、どこで分からなくなっていますか?

書き込み時刻2008-07-10 16:19:35

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

一度3階まで上がり、2階に石を落として、その石でスイッチを押して、再び3階に上がる場所があります。
おそらくそこで迷っているのではないでしょうか?
3階の落とし穴に石を落としてから、自分も落ちてみましょう。
違う場所で迷っていたらごめんなさい…

書き込み時刻2008-07-10 17:28:43

[4] 杏子

チャンピオンロードに入ってすぐの スイッチを押し、そこから 既に行き詰まっている状態です。
管理人さんの教えて下さった 穴?にまでも 行きついてないです。

色々と 試しているのですが、全く分かりません。

文章で 表すのは、難しいと重々承知なのですが…

書き込み時刻2008-07-10 20:07:06

[5] ルイン

見ずらいですけど、動きとしては、

1つめが
████████████████
████████████ █ ※黒いのが壁、矢印が岩を動かす手順
███████████ →↓█
███████████ ■↑○█
█ ██ →→→→→→→↑██
█ ↓█ ↑██ ██
█ →→→→↑██ █████
███ █████████
████████████████

となります。

書き込み時刻2008-07-10 20:47:25

[6] ルイン

やっぱり失敗ですね。
どうもうまく調整ができません。

書き込み時刻2008-07-10 20:48:06

[7] ルイン

では改めまして、

1つめが、
下1、右4、上2、右7、上2、右1、下1
  ↓梯子
2つめが、
左1、下2、左2
  ↓梯子
3つめが
上2、左16、下1、左4、下3、右1
  ↓岩を落として自分も落ちる
4つめが
左14

書き込み時刻2008-07-10 20:55:13

[8] ルイン

以上のように岩を動かしてみてください。

書き込み時刻2008-07-10 20:56:35

スポンサードリンク