ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

サファリゾーン

  • 1ZAIZEN

    5年ぶりにポケモン緑をしてサファリゾーンの金の入れ歯がどこにあるのか思い出せません;;

  • 2ルイン

    『ひでんマシン03』をもらえる小屋と同じエリアに落ちてます。
    文章での説明が難しいので省略させていただきますが、ひたすら奥へ奥へと進んでみてください。

  • 3ZAIZEN

    わかりました
    ありがとうございました^^
    MAPの画像とかあがあるとわかりやすいので管理者さんできたらお願いします。

  • 40

    マップではないですけど、

    サファリゾーンに入る→入った時のエリアの右上を目指す→次のエリアへ移動→移動した先のエリアの左上を目指す→次のエリアへ移動→移動した先のエリアの左下を目指す→次のエリアへ移動

    で、入れ歯が落ちてるエリアになります。

  • 5ZAIZEN

    なるほど
    サファリゾーンは500歩歩いたら終了なので道を間違えると結構なロスになるので全体図などがあるとすごく良いです。
    でもロープレとしての面白さはなくなってしまいますけどね…

ページ
TOP