サファリゾーン

[1] ZAIZEN

5年ぶりにポケモン緑をしてサファリゾーンの金の入れ歯がどこにあるのか思い出せません;;

書き込み時刻2008-07-11 12:25:32

[2] ルイン

『ひでんマシン03』をもらえる小屋と同じエリアに落ちてます。
文章での説明が難しいので省略させていただきますが、ひたすら奥へ奥へと進んでみてください。

書き込み時刻2008-07-11 12:53:55

[3] ZAIZEN

わかりました
ありがとうございました^^
MAPの画像とかあがあるとわかりやすいので管理者さんできたらお願いします。

書き込み時刻2008-07-11 13:51:39

[4] 0

マップではないですけど、

サファリゾーンに入る→入った時のエリアの右上を目指す→次のエリアへ移動→移動した先のエリアの左上を目指す→次のエリアへ移動→移動した先のエリアの左下を目指す→次のエリアへ移動

で、入れ歯が落ちてるエリアになります。

書き込み時刻2008-07-11 18:05:17

[5] ZAIZEN

なるほど
サファリゾーンは500歩歩いたら終了なので道を間違えると結構なロスになるので全体図などがあるとすごく良いです。
でもロープレとしての面白さはなくなってしまいますけどね…

書き込み時刻2008-07-11 22:48:14

スポンサードリンク