ゴーストと草…?

[1] ピチュー

この前4回目の四天王挑戦を
やりました。
前のスレでゴーストには草が
いいと書いていたので、今まで
スリーパー(LV.46)を入れていたのですがクサイハナ(LV.58)を入れて挑戦しました。
私の学習不足だったのですが
"はなびらのまい"がどういう技か知らず使ってみると、暴れた上こんらんしてボロ負けでした。
キクコに4体ほど使ってしまいライバルと戦う頃にはフリーザーとミュウツーの2匹だけでしたが、お金を貯めたかったので
傷薬などは全く買わずに挑んでいました。なのでフリーザーは早く瀕死しミュウツーもじこさいせいだけでは足らず、最後の最後で負けてしまいました(*_*)

前置きがやたらと長くなりましたが…
ゴーストにいい草ポケモンとか
居たら是非教えてください!

長くなって本当にすいません
でした

書き込み時刻2008-07-11 21:53:15

[2] ポケルス

えーっとナッシーはどうですか?

書き込み時刻2008-07-11 21:55:51

[3] 0

草タイプはゴーストタイプには強くないですよ。

ゴーストタイプのポケモンは毒タイプも持っているので、地面タイプかエスパータイプの技がいいですよ。

書き込み時刻2008-07-11 22:01:07

スポンサードリンク