だいぶ先だけどパーティー鑑定

[1] むー

まだ始めたばっかりですけど最後四天王と戦うパーティーを考えたんですけどパーティー鑑定お願いしますm(_ _)m
ギャラドス
カイリュー
フリーザー
カメックス
ラプラス
ゴルダック/ジュゴン
水タイプが好きなのでこんな感じのパーティーになったんですけど
このパーティーで四天王は厳しいでしょうか

書き込み時刻2008-07-14 22:40:18

[2] ヘキサ

水タイプばかりだと厳しい
と思います。
サンダース
ナッシー等を入れた方が良いでしょう。

書き込み時刻2008-07-14 22:54:12

[3] 0

カイリューにいろいろな技を覚えさせるか、ギャラドスに『10まんボルト』、ラプラスに『サイコキネシス』、カメックスに『じしん』を覚えさせれば、十分四天王は倒せますよ。
でもライバルには少し苦労するかもしれないので、レベルが高いのが一匹くらいいた方がいいですね。

書き込み時刻2008-07-14 22:58:13

[4] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

タイプ的には、自分の弱点となるタイプを出してくる相手はライバルくらいだと思いますので、アイテムを駆使しながら戦えば勝てるとは思いますよ。
最初は全滅してても、数回全滅してる間にLVが上がって倒せるようになると思います。
四天王に勝てるようにパーティ組むのもありですが、自分の好きなパーティでLVを上げて四天王を倒すという方法もありだと思いますよ。

書き込み時刻2008-07-14 23:05:53

[5] むー

みなさんありがとうございますm(_ _)m

書き込み時刻2008-07-14 23:25:55

スポンサードリンク