パーティーのチェック!!

[1] DAG

四天王に挑むパーティーをチェックして欲しいです!!!

候補ゎ…
*サンダース
*フーディン
*プテラorピジョット
*スターミーorギャラドス
*カイリューorカビゴン
*リザードンorキュウコン
です!!

書き込み時刻2008-07-15 01:37:34

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

まずは一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
現在のLVもわからないので… 全員60もあれば、問題なくクリアできるだろうし、40くらいならどんなパーティでも難しいと思います。
パーティの構成だけ見ると、四天王の出してくる弱点をつけるタイプなので、相性自体は良いと思います。

書き込み時刻2008-07-15 07:57:03

[3] DAG

みんな40後半で挑んだら勝てました!!!道具も使いましたが…。このパーティーで通信対戦もいけると思いますか

書き込み時刻2008-07-16 12:26:45

[4] ルイン

バランスは良いと思うので、大丈夫だと思いますよ。

しかし、通信対戦で勝てるかどうかは“相手のポケモン次第”という面もあるので、“絶対勝てます”とは言い切れません。

書き込み時刻2008-07-16 18:08:29

[5] DAG

スレありがとうですッ!!この6匹以外にオススメのポケモン居ますかケンタロスがいいと聞いたのですが…。上の6匹でオススメの技とかあったらそっちもお願いします!

書き込み時刻2008-07-16 19:31:47

スポンサードリンク