ファイルが壊れています

[1]

はじめまして、失礼いたします。

この間まで正常にプレイできていたカセット(青)に、「ファイルが壊れています」というメッセージが出てきてデータが消えてしまったのですが、

これは衝撃などによるものなのでしょうか?
カセットが悪くなってしまったのでしょうか?

もう一度やろうかとも思いましたが、またなるかも…と思うと心配で(苦笑)

書き込み時刻2008-07-20 16:39:57

[2] 0

ファイルが壊れています、は初耳です。
原因はここで聞くよりも、任天堂に問い合わせてみた方がいいと思いますよ。
中古ソフトで青版は1000円ほどですし、不安なら購入してみてはどうですか?

書き込み時刻2008-07-20 17:40:04

[3] 亜空の使者

再びデータを上書きすれば大丈夫だと思います。
それでも駄目なら買い直したほうがいいですよ。

書き込み時刻2008-07-20 17:49:08

[4]

初耳なのですか!
私も初めてのことでびっくりしてしまいました…。

もう一度はじめからプレイしてみて、だめならこのカセットは諦めることにします;-;

皆さまご親切にどうもありがとうございました^^。

書き込み時刻2008-07-20 18:49:59

[5] TAK

俺も一回なったことがあります多分諦めるしかないのかな?

書き込み時刻2008-07-21 10:40:09

[6]

あの表示を見ると少しの間立ち直れませんよね(…)

お気に入りのポケモンばかりだったので尚更です;-;

しかし10年位楽しませて貰ったので、ご苦労様といった感じですよね^^*

書き込み時刻2008-07-22 00:04:26

スポンサードリンク