赤緑と青

[1] ぼるぼ

10年?ぶりに最初のポケモン緑をやろうと思ったのですがカセットが見つからず(汗)購入しようかと思っているのですが、

赤緑の違いは覚えているんですが、青はグラフィック以外でどう違ったんでしたっけ??今更こんなことすみません…

あとバッテリーバックアップは交換してあるものを購入すべきでしょうか??

書き込み時刻2008-07-21 17:33:53

[2] 0

ケンタロスなどは野生では捕まえられなくなっています。

ちなみに、中古品の赤緑版は700円、青版は1000円程で、ネットではもっと安いものも出回っています。

バッテリーは自分で交換するのが面倒なら、予め交換してあるものの方がいいと思いますよ。

書き込み時刻2008-07-21 17:41:27

[3] 亜空の使者

Ⅰ出現するポケモンが違う
Ⅱポケモンの出現率が違う
Ⅲトレーナーと交換できるポケモンが違う
Ⅳハナダのどうくつのマップが異なる

内容の違いはこんな感じです。

書き込み時刻2008-07-21 17:44:07

スポンサードリンク