パーティ鑑定[?]

[1] WhiteHuman

はじめまして.
ピカチュウverでやってます.
現在 お月見山 手前です.
今のパーティは 
ピカチュウ Lv.17 と、
たけし 倒す用に育てた
ニドラン♀ Lv.13 です.
ニドランも最終的に加えたいし、
ゆくゆくは
ひとかげ、ゼニガメ、ふしぎだね を
パーティに加えてシナリオをクリアしていきたいと思います.
パーティについて 何か改善点があったら
教えてください.
6匹目を何にしたらいいかも教えてくれると
尚、ありがたいです
お願いします.

書き込み時刻2008-07-21 17:51:39

[2] 黄色

はじめまして。
俺もピカチュウとヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネを入れたパーティでシナリオ進めてます。
他の2匹はユンゲラーとゴーストです。後々はフーディン、ゲンガーにします。
役に立たない解答ですいません。

書き込み時刻2008-07-21 17:56:24

[3] ドコカノダレカサン

俺だったらそらをとぶをおぼえさせたいので、
のちのちピジョットかオニドリルを使うので、
ポッポかオニスズメがオススメです。

書き込み時刻2008-07-21 18:16:34

[4] ルイン

リザードンに『そらをとぶ』を覚えさせないのなら、飛行タイプのポケモン、もしくは弱点の少ないノーマルかエスパータイプのポケモンが良いと思います。

四天王シバの格闘ポケモンには、飛行タイプかエスパータイプの技が必要になりますし、エスパータイプは四天王キクコの毒ポケモンにも強いです。

書き込み時刻2008-07-21 18:26:50

[5] WhiteHuman

回答 ありがとうございます.
できれば 各ポケモンの
いい技の組み合わせ(?)とか教えてください.
基本フルアタ思考なので
なかなか思いつきません・・
お願いしますm(__)m

書き込み時刻2008-07-23 14:05:27

スポンサードリンク