鑑定お願いします!!

[1] ギャロップ

ピジョットL43
オニドリルL44
リザードンL44
ヤドラン L44
ピクシー L44
サンダー L50
でギャロップL43を入れたいのですがどれを
抜けばいいですか?ちなみにこで四天王に行くつもりです。
アドバイスも宜しくお願いします。

書き込み時刻2008-07-21 18:24:19

[2] ギャロップ

ちまみに赤バージョンです

書き込み時刻2008-07-21 18:25:29

[3] 0

飛行タイプが多すぎることと、カンナ戦では電気タイプが必要となるので、ピジョットかオニドリルのどちらかを抜くと良いと思います。もしくは覚えている技次第で、ピクシーを抜いてもいいと思います。

しかし、炎タイプは四天王との相性が悪く、ある程度のレベルがないと厳しいですよ。

書き込み時刻2008-07-21 18:35:01

[4] バグ厨

リザードンに愛着が無いのならリザードンと。

初代じゃ炎タイプが冷遇されてる上に飛行が加わってるリザードンは正直四天王だと使いづらいよ。
ギャロップはリザードンより素早さと攻撃が優ってるから物理要員にもなる。

嫌ならピジョットかオニドリルかねぇ?全体的に飛行タイプが多い気が・・・。ノーマルタイプのを一匹入れたら?

書き込み時刻2008-07-21 18:43:14

スポンサードリンク