四天王

[1] リザ

いま四天王のとこなんですが
ナッシーレベル34
プテラレベル34
ガルーラレベル41
カメックスレベル41
ミュウレベル41
ロコンレベル18
です
どれくらいまでレベルあげすれば四天王に勝てますか

書き込み時刻2008-07-23 18:44:07

[2] マイケル

薬を使えば40前後でもポケモンの使い方次第で勝てますよ
ロコンゎ育てないとマズイですね

書き込み時刻2008-07-23 18:46:30

[3] リザ

やっぱりせめて火炎放射をおぼえさせないといけないですね

書き込み時刻2008-07-23 18:58:23

[4] マイケル

ロコンゎ
かえんほうしゃ
あやしいひかり
が大切です
それが覚えたらキュウコンに進化させれば大丈夫です
個人的にゎプテラゎ必要ないかと
プテラ→サンドパン、サイドンとか岩をいれたほ-がィィと思います

書き込み時刻2008-07-23 19:02:55

[5] リザ

そらをとぶを覚えるポケモンがいなくなるんですよね
いっそミュウに覚えさせましょうか

書き込み時刻2008-07-23 19:14:33

[6] マイケル

そォゆ-理由ですか
ならミュウゎもったぃないです
ならプテラに
そらをとぶ
つばさでうつ
はかいこうせん
ちょうおんぱ
がィィですね
相手を特殊状態にする技ゎ必要です

書き込み時刻2008-07-23 19:17:38

[7] リザ

だいもんじなんかはどうでしょうか

書き込み時刻2008-07-23 19:41:46

[8] マイケル

だいもんじゎ確かに当たれば強いンですが、当たりにくいし、やけどにもなかなかなりにくぃのでどォかと…
でも悪い技でゎなぃと思いますよ
キュウコンにだいもんじを覚えさせるンですか?

書き込み時刻2008-07-23 19:44:31

[9] リザ

いやプテラにです

書き込み時刻2008-07-23 19:47:13

[10] マイケル

プテラになら大丈夫だと思います
PPが気になりますが

書き込み時刻2008-07-23 19:51:39

[11] リザ

技をみてもらいたいんですが
ガルーラ
じしん
十万ボルト
メガトンパンチ
未定
ミュウ
かみなり
ゆびをふる
サイコキネシス
未定
プテラ
だいもんじ
そらをとぶ
はかいこうせん
ちょうおんぱ
ナッシー
サイコキネシス
どくどく
ソーラービーム
かいりき
カメックス
なみのり
冷凍ビーム
ハイドロポンプ
未定
ロコン(キュウコン)
かえんほうしゃ
あやしいひかり
かげぶんしん
未定
です
よろしくおねがいします

書き込み時刻2008-07-23 20:12:49

[12] マイケル

問題ゎそんなになぃかと
気になるとこだけ

ガルーラ
メガトンパンチ→ピヨピヨパンチ
未定の部分ゎかげぶんしんかリフレクターを

ナッシー
強い技がぁるのゎィィんですが、早く進化させてしまッてるので、やどりぎのタネが無いことと、かいりきを覚えさせてしまッたことが残念ですね
でもほかゎ問題なぃと思います

書き込み時刻2008-07-23 20:20:29

[13] リザ

ロコンの未定は何をいれればいいですか

書き込み時刻2008-07-23 20:30:03

[14] マイケル

どくどくの技マシンが残ッてるならどくどくを
使ッてしまッたのなら
ほのおのうずですかね

ォレのキュウコンゎ
かえんほうしゃ
あやしいひかり
どくどく
かげぶんしん
です。
攻撃ゎあまりしないで、どくとこんらんで体力を減らす作戦で

書き込み時刻2008-07-23 20:39:06

[15] マイケル

ォレのパーティーも見てもらッてィィ

書き込み時刻2008-07-24 08:22:06

[16] リザ

自分でいいなら見ますが

書き込み時刻2008-07-24 13:04:00

[17] マイケル

ぁりがとぉござぃます
でもいま忙しいので11時くらぃでィィですか?

書き込み時刻2008-07-24 13:34:32

[18] リザ

大丈夫です

書き込み時刻2008-07-24 13:41:33

[19] マイケル

わがまますぃません
ぢゃぁ11時で

書き込み時刻2008-07-24 13:43:34

[20] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

マイケルさんのパーティの話題になると、このスレッドとは関係ない話題になりますので、新しくスレッドを投稿していただけますか。

書き込み時刻2008-07-24 14:16:09

[21] マイケル

新しく作ります

書き込み時刻2008-07-24 14:52:08

スポンサードリンク