これらを育成したいんですが

[1] ロッキー

プテラに 火炎放射 地震 破壊光線 空を飛ぶ
ナッシーに サイコキネシス 宿り木の種 毒毒 未定
カイリキーに ※回し蹴り 冷凍パンチ 火炎放射 岩雪崩
ゴローニャに M㌧パンチ 地震 火炎放射 未定
ストライクに 切り裂く 翼で打つ 影分身 未定
ドーオリオに 破壊光線 ドリル嘴 ※黒い霧 ※超音波
この技でいいでしょうか? 未定の技は何がいいでしょうか?
ちなみに※は金銀クリスタルで遺伝できる技

書き込み時刻2008-07-24 12:38:13

[2] ぶぶーー

カイリキーはいらない。エスパーをいれるといい

書き込み時刻2008-07-24 16:42:06

[3] ロッキー

>>ぶぶーーさん
このポケモンでいいですかとは聞いていません。
この技はどうですかと聞いているのです。

書き込み時刻2008-07-24 16:46:27

[4] マイケル

ドードリオって
くろいきり
覚えるンですね

ゴローニャにだいばくはつゎどォでしょう
勝手な意見ですが

書き込み時刻2008-07-24 16:53:34

[5] のり

プテラは初代では地震は覚えないので金銀経由ですかね。経由するなら火炎放射から岩なだれにかえたいトコロ。

ナッシーは攻撃の種族値がまずまずあるので、未定の所は大爆発がいいかもしれません。

カイリキーの冷凍P&火炎放射は地震&のしかかりへ交換。


ゴローニャのメガトンパンチは安定しないので、のしかかりへ。未定は大爆発、特殊は極端に低いので火炎放射→岩なだれで。


ストライクは、初代の翼で打つの威力は設定ミスなのか威力が異常に低いので影分身を生かせる毒毒へ。攻撃の種族値も110と高めなので未定の部分は破壊光線がいいですね。

ドードリオは良いんじゃないでしょうか。

・・・という感じですかね。

書き込み時刻2008-07-24 16:59:52

[6] ロッキー

プテラの技は 火炎放射 地震 岩雪崩 破壊光線に
ナッシーの技は サイコキネシス 宿り木の種 どくどく 大爆発に
カイリキーの技は冷凍パンチは飛行対策に入れてましたがよく考えれば岩雪崩があったので、回し蹴り 地震 のしかかり 岩雪崩に
ゴローニャは 大爆発 地震 岩雪崩 怪力に
ストライクは 切り裂く 破壊光線 気合溜め 毒毒に
影分身って回避上がった気があまりしないので辞めた。
ドードリオは現状維持で。
なんか、破壊光線多い。
まぁ、とにかくありがとうございました。今から育てます。

書き込み時刻2008-07-24 18:52:20

スポンサードリンク