リザさんへ

[1] マイケル

サンダース

10まんボルト
でんじは
かみなり
でんこうせっか



ラプラス

れいとうビーム
なみのり
のしかかり
あやしいひかり



フーディン

サイコキネシス
じこさいせい
リフレクター
でんじは



ゲンガー

あやしいひかり
サイコキネシス
どくどく
ナイトヘッド



ウインディ

かえんほうしゃ
のしかかり
はかいこうせん
だいもんじ



ガルーラ

じしん
かげぶんしん
ピヨピヨパンチ
じごくぐるま



こんな感じです
どォですかね

まだLv100ゎいますが
使いやすいのゎこの6匹です

書き込み時刻2008-07-24 22:55:31

[2]

サンダースのカミナリと電光石火をかげぶんしんとどくどくにしたらいいのでは?

書き込み時刻2008-07-24 23:02:14

[3] マイケル

迷ッたんですが
でんじはを覚えてるのにどくどくゎィャだッたンで
でんこうせっかゎ必要なぃのでかげぶんしんに変更してみよォと思います

書き込み時刻2008-07-24 23:12:41

[4] リザ

気になったのはウィンディののしかかりをかげぶんしんにして、サンダースのでんこうせっかをかげぶんしんにしたらいいのかなあと思います
でんじはは相手の技がでないときがあるので相手とのタイプがあわないときなどに使えると思います

あとウィンディにあなをほるなど覚えさせたら意外な攻撃とかになるのでいいんじゃないでしょうか
あくまでわたし個人の意見ですが

書き込み時刻2008-07-24 23:15:51

[5] マイケル

のしかかり好きなんですょね
なんとなくなんですが

かげぶんしんゎかなり使えますよね

書き込み時刻2008-07-24 23:19:07

[6]

だいもんじか火炎放射のどちらかをかえてみるのは?

書き込み時刻2008-07-24 23:20:50

[7] リザ

かげぶんしんはかなり便利です

ゲンガーのナイトヘッドをかみなりや十万ボルトにするのもおもしろいですよ

書き込み時刻2008-07-24 23:24:18

[8] マイケル

そォですね

思いきッてはかいこうせんとかゎ
危険ですかね

書き込み時刻2008-07-24 23:24:36

[9] リザ

いいとはおもうんですが
やっぱり高い特殊をいかしたいですね
関係ないことですが自分がゲンガーで好きなのはさいみんじゅつ+ゆめくいのコンボです

書き込み時刻2008-07-24 23:31:03

[10] マイケル

ゲンガーゎもォ1匹持ッてるンですょね
こっちのゲンガーにゎ
さいみんじゅつ
あやしいひかり
ゆめくい
サイコキネシス
を覚えさせてぃるんですが
どォですかね

書き込み時刻2008-07-24 23:39:30

[11] リザ

わたしはそういうの大好きです
やっぱりゲンガーはこうでないと

書き込み時刻2008-07-24 23:44:58

[12] マイケル

近いぅちにゎこっちのゲンガーも育てるっもりなんで
楽に育つかと
技も安定してるし

書き込み時刻2008-07-24 23:47:48

[13] リザ

「マイケルさんへ」

おかげさまで四天王クリアできました

今度また最初からにするので将来的なメンバーをみてください

お願いします

書き込み時刻2008-07-25 12:54:19

[14] マイケル

どんなパーティーにするんでしょうか

書き込み時刻2008-07-25 13:40:00

[15] リザ

また掲示板にかきますね

書き込み時刻2008-07-25 13:54:12

[16] リザ

また掲示板にかきますね

書き込み時刻2008-07-25 13:54:18

スポンサードリンク