将来的なメンバー

[1] リザ

ピカチュウ
ラッタ
ドードリオ
バタフリー
オムナイト
ゴローニャ
です

このメンバーでクリアしまいです

何をおぼえされば強くなるでしょうか

書き込み時刻2008-07-25 13:58:25

[2] マイケル

ピカチュウ、バタフリー、ラッタゎ入れなくて大丈夫だと思います

書き込み時刻2008-07-25 14:12:50

[3] のり

ポケスペのメンバーですかー。面白そうですねv
リザさんの戦う相手の違い(通信対戦等)やお好みの技等もあると思うので(一応漫画のパーティですしね♪)。
ご自分である程度考えている技など書いてから聞いてみたほうが、的確なアドバイスが貰えますよv

書き込み時刻2008-07-25 14:13:33

[4] リザ

このメンバーでいきたいです

ピカチュウ
十万ボルト
かげぶんしん
未定

ラッタ
ひっさつまえば
いかりのまえば
かげぶんしん
未定

バタフリー
サイコキネシス
ちょうおんぱ
どくどく
サイケこうせん

ドードリオ
そらをとぶ
トライアタック
ドリルくちばし
未定

ゴローニャ
じしん
だいばくはつ
かいりき
未定

オムナイト
なみのり
れいとうビーム
未定

です

ポケスペのイエローのメンバーでいきたいんです

未定のところとかえたほうがいいところを教えてください

未定おおくてスミマセン

書き込み時刻2008-07-25 14:25:11

[5] マイケル

ピカチュウにゎかみなりでィィと思います
技マシンをわざわざ使うくらぃなら、43でかみなり覚えますよ

書き込み時刻2008-07-25 14:47:50

[6] のり

私もポケスペ読んでいました~♪数年も前なので覚えが曖昧ですが・・
覚えさせていた技も真似してみるというリザさんの考えがありましたら、曖昧にしか覚えていない私が変に口出しできませんので未定の部分だけオススメをv


ピカチュウは影分身があるので毒毒or電磁波あたりを。もう一つは特殊の高いポケ対策に地球投げ。

ラッタは3割氷の吹雪。若しくは圧し掛かり?

ドードリオは破壊光線ですね。ただ相手を瀕死にさせないと反動があるので。瀕死確定するときは何回も連発できます♪

ゴローニャは岩なだれを。

オムナイトは吹雪と、防御と特殊が結構あるので吹雪あたりがいいかもしれません。

・・こんな感じですかねv

書き込み時刻2008-07-25 14:50:09

[7] のり

書き間違えた部分がありました・・
オムナイトのもうひとつの技は「ねむる」、です;

書き込み時刻2008-07-25 14:52:27

[8] リザ

十万ボルトはピカバーなのでレベルでおぼえます

ドードリオ、ゴローニャはフルアタで、ラッタにはかげぶんしんなしで大丈夫でしょうか

書き込み時刻2008-07-25 16:14:25

[9] リザ

あとひとつ
バタフリーのどくどくをねむりごなにしてピカチュウにおぼえさせたほうがいいでしょうか

書き込み時刻2008-07-25 16:16:31

[10] のり

ご自分で選ばれた技も変えますか?

変えるのでしたら、バタフリーには素早さが無いので毒毒→眠り粉のほうがいいですね。使うならピカチュウに毒毒のがと思います。
ドードリオはフルアタで大丈夫です。(素早さが無いので他に使える技が無いだけなんですけどね・・)
ゴローニャは、秘伝技が他に任せられるならかいりき→破壊光線ですね。岩なだれで怪力は代用可能です。
最も弱点を突かれていなくても特殊にはもろいゴローニャですので、相手がエスパーあたりならいきなり破壊光線や大爆発などのほうがいいかもしれません。

はて、イエローは何を覚えさせていたのだろう・・。

書き込み時刻2008-07-25 16:30:04

[11] リザ

イエローはゴローニャにまるくなるとか覚えさせてたと思います

書き込み時刻2008-07-25 16:36:54

スポンサードリンク