パーティ鑑定

[1] ドコカノダレカサン

ラプラスL22
波乗り
冷凍ビーム(時期に)
のしかかり(時期に)
怪しい光 (時期に)

サイホーンL25(時期にサイドン)
踏みつけ (時期に)
角ドリル (時期に)
かいりき (秘伝用)
未定

サンダースL40
10万ボルト
電磁波
のしかかり
未定

ユンゲラーL40
サイコキネシス
自己再生
未定

カメックスL40
波乗り
地震
ハイドロポンプ(時期に)
未定

リザードンL40
切り裂く
火炎放射(時期に)
空を飛ぶ
居合い切り(秘伝用)
です。
未定の所、変えた方がいい技、ポケモンを教えてください。
お願いします。

書き込み時刻2008-07-25 15:39:03

[2] マイケル

バランスゎィィんですが、リザードンにそらをとぶといあいぎりの2種類の秘伝技ゎもったいなぃかと思います

書き込み時刻2008-07-25 15:48:10

[3] ドコカノダレカサン

未定のところには、何をいれたらいいでしょうか?

書き込み時刻2008-07-25 17:29:14

[4] タウンゼント

サイドンは弱いですよ

書き込み時刻2008-07-25 17:51:22

[5] ドコカノダレカサン

だったら、サイドンを何に変えたらいいでしょうか?

書き込み時刻2008-07-26 08:53:17

[6] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

サイドンの「つのドリル」ですが、初代での一撃必殺は、自分より素早さの高い相手には絶対にあたりません。
ですので、サイドンより素早さの低いポケモンにしか当てることができないのですが、サイドン自体の素早さが低いので、使える状況は限られてきます。
「じしん」か「いわなだれ」はいかがでしょうか?

書き込み時刻2008-07-26 11:22:44

スポンサードリンク