ピカチュウって・・

[1] けい

ピカチュウとフシギバナの技構成をおしえてください;;;

あとピカチュウとフシギバナっていりますかね??;;

書き込み時刻2008-07-26 20:08:08

[2] オーキドシゲル

●ピカチュウ
メガトンパンチ じごくぐるま かみなり でんじは
●フシギバナ
はっぱカッター やどりぎのたね どくどく みがわり
がオススメです!(わざマシンは買える物とコインで手に入る物のみ使用)
フシギバナは普通に強いし、ピカチュウはライチュウに進化させたら結構強いですよ(^-^)

書き込み時刻2008-07-26 20:24:48

[3] のり

私のオススメは

ピカチュウ
10万ボルト 地球投げ 影分身 毒毒

です。フシギバナの技はオーキドシゲルさんのが良いと思いますv
ピカチュウは攻撃が55と極端に低いので確実にダメージを与えられる地球投げをオススメします。もちろん相手の特殊が高ければ地球投げを使った長期戦になると思うので、影分身はしっかり積みましょうv

書き込み時刻2008-07-26 20:34:32

[4] けい

オーキドシゲルさん
本当ですか;;
てっきりいらないかなっと。。
ご説明ありがとうございました!!!
のりさん
地球投げすててしまったんですけど。。
かわりになにかいい技ないですか?!
ご説明ありがとうございます!!!

書き込み時刻2008-07-26 20:48:49

[5] けい

ソーラービームはいらないんでしょうか?。。

書き込み時刻2008-07-26 23:27:32

[6] のり

初代の葉っぱカッターは使うポケモンの素早さにもよりますがほぼ100%で急所に当たります。
つまり技の威力が常に110というわけでして、2ターン貯めてソーラーを打つよりカッター2回打ったほうがいい、ということなんですねv

書き込み時刻2008-07-26 23:31:10

[7] のり

書き間違えました・・
「2ターン貯めて」ではなく「1ターン貯めて」が正しいです;

書き込み時刻2008-07-26 23:34:11

[8] オーキドシゲル

>けいさん
ソーラービームは2ターンもかけて威力120にしかなりません…
だったら、急所に当たりやすい、事実上威力が110である『はっぱカッター』で充分です!

書き込み時刻2008-07-26 23:35:32

[9] いけ

納得しました
ありがとうございます

書き込み時刻2008-07-26 23:36:05

[10] オーキドシゲル

>ALL
重複すいません

書き込み時刻2008-07-26 23:36:51

[11] けい

名前が逆でした笑

書き込み時刻2008-07-26 23:37:16

[12] コーラ

ピカチュウにかげぶんしんと十万ボルトは必須です!
個人的に重宝してます。

書き込み時刻2008-07-27 03:54:16

スポンサードリンク