どれが・・・

[1] みゃお

ひこうタイプのポケモンをいれたいのですが
何がいいですか??

書き込み時刻2008-07-28 20:31:16

[2] 無口なレッド君

伝説を入れても構わないのであれば他のポケモンのタイプとの相性を考えて3匹のうち1匹を使うといいと思います^^

伝説を使うのが嫌なら、プテラがオススメですね=3

書き込み時刻2008-07-28 20:47:45

[3] わるく

攻撃重視ならプテラ、ドードリオ
バランス重視ならピジョット
が良いと思います。

書き込み時刻2008-07-28 20:50:47

[4] みゃお

ありがとうございます

ちなみに、今のパーティーが
バッチ4つの時点で

カメックスLv45
フーディンLv45
サンダースLv45
ガーディーLv43(50になったらウィンディにします

です。
残りの2体の内1匹はプテラかドードリオにしようと思います
残りの1匹は何にしたらいいでしょうか??
ちなみに伝説のポケモンは避けたいです
赤バージョンです

書き込み時刻2008-07-28 21:08:23

[5] わるく

ニドキングが良いと思います
能力のバランスがいいですしいろんなタイプの技を覚えます
技は

どくどく
じしん
かいりき

がオススメです

書き込み時刻2008-07-28 21:17:25

[6] みゃお

個人的にはニドキングよりニドクインの方が好きなんですが
やっぱ、ニドキングの方がいいんですか??

ちなみに他の4匹に問題はありませんか??

書き込み時刻2008-07-28 21:23:41

[7] わるく

ニドキングが攻撃、素早さ
ニドクインが体力、防御
が高めです。
覚える技は同じなのでどちらでも構わないですよ

バランスがいいですし特に問題点はないと思います

書き込み時刻2008-07-28 21:35:34

[8] みゃお

そうですか。

できれば
カメックス
フーディン
サンダース
ガーディ
ドードリオ
ニドクイン

のベストな技を教えてくれませんか??(4つずつ

書き込み時刻2008-07-28 21:41:08

[9] わるく

カメックス
のしかかり、なみのり、ふぶき、ねむる

フーディン
サイコキネシス、リフレクター、じこさいせい、かげぶんしん

サンダース
10まんボルド、でんじは、ミサイルばり、かげぶんしん

ガーディ
かえんほうしゃ、はかいこうせん(進化後)、とっしん、こうそくいどう

ドードリオ
ドリルくちばし、そらをとぶ、トライアタック、はかいこうせん

ニドクイン
どくどく、かいりき、じしん、いわなだれ


などはどうでしょう?
技を組み立てみてわかったのですが「いあいぎり」を覚えるポケモンがいませんね…

書き込み時刻2008-07-28 22:05:40

[10] わるく

すいません、少し訂正しますね
フーディンですが上のままでは攻撃が手薄なので「かげぶんしん」はやめて「サイケこうせん」はどうでしょう

書き込み時刻2008-07-28 22:12:03

[11] みゃお

ありがとございます!

参考にさせて頂きます

書き込み時刻2008-07-28 22:23:18

スポンサードリンク