???

[1] にゃー

特殊能力ってなんですか
あんまりよくわかりません

書き込み時刻2008-07-28 22:07:15

[2] わるく

攻撃には物理攻撃と特殊攻撃があります特殊はその内の特殊攻撃の攻撃力と防御力の事です

書き込み時刻2008-07-28 22:27:50

[3] にゃー

説明ありがとうございます
例えば特殊攻撃といえばなんの技ですか
物理攻撃といえばなんの技なんですか

そこのところもわかりません

書き込み時刻2008-07-28 22:33:09

[4] わるく

物理攻撃と特殊攻撃はその技のタイプで変わります

物理攻撃
ノーマル、かくとう、いわ、じめん、ひこう、むし、ドラゴン

特殊攻撃
でんき、ほのお、みず、くさ、こおり、エスパー、どく、ゴースト

だったと思います

書き込み時刻2008-07-28 22:44:37

[5] 亜空の使者

ゴーストは物理ですよ

書き込み時刻2008-07-28 23:49:09

[6] 亜空の使者

物理攻撃
ノーマル かくとう ひこう じめん いわ むし ゴースト どく

特殊攻撃
ほのお みず でんき くさ こおり エスパー ドラゴン


連レスごめんなさい

書き込み時刻2008-07-28 23:52:28

[7] わるく

そうなんですか( ̄○ ̄;)
すいません間違えてました(;_;)

書き込み時刻2008-07-28 23:52:44

[8] わるく

すいません、どくも物理なんですね
勘違いしてました

書き込み時刻2008-07-28 23:54:06

[9] にゃー

説明ありがとうございました

書き込み時刻2008-07-29 12:04:31

スポンサードリンク