【赤】パーティー鑑定

[1] ペイル

ラフレシア
└はなびらのまい
└メガドレイン
└ソーラービーム
└いあいぎり

ニドキング
└かいりき
└いわなだれ
└じわれ
└じしん

ブースター
└ほのおのうず
└かみつく
└だいもんじ
└かえんほうしゃ

ライチュウ
└10まんボルト
└かみなり
└スピードスター
└フラッシュ

カメックス
└ふぶき
└かみつく
└なみのり
└ハイドロポンプ

ミュウ
└サイコキネシス
└ゆびをふる
└そらをとぶ
└メガトンパンチ(はかいこうせんに変える予定)

何故赤なのにカメックスにしたかは突っ込まないでください(笑)
↑パーティーどう思いますか?
何か技とかポケモン変えた方が良いですかね?

書き込み時刻2008-07-28 23:53:00

[2] わるく

ブースターの「だいもんじ」を消して「どくどく」を覚えさせてはどうでしょうか?「ほのおのうず」→「どくどく」のコンボはかなり重宝すると思います。

カメックスの「ハイドロポンプ」は当たりにくいので変えたほうがいいと思います。「かみつく」と「ハイドロポンプ」を消して「ねむる」と「のしかかり」はいかがでしょう?

書き込み時刻2008-07-29 00:09:30

[3] わるく

いわ・じめんはカメックス、みずはライチュウがいますのでラフレシアは必要ないと思います

書き込み時刻2008-07-29 00:19:08

[4] ペイル

そうですか;
ではラフレシアのかわりに何を入れましょうか?

書き込み時刻2008-07-29 00:32:45

[5] わるく

難しいですね
特に弱点が無いのでノーマルタイプでいいと思います、ケンタロスがいいんじゃないでしょうか?

書き込み時刻2008-07-29 00:44:11

スポンサードリンク