ポケモンスタジアム2

[1] マイケル

みなさんゎポケモンスタジアム2の『うら』ッて出しましたか

書き込み時刻2008-07-29 23:09:39

[2] ポポ

裏は強くて、自前で育てたポケモンでないと対抗できないのが多かったですね。

書き込み時刻2008-07-29 23:31:39

[3] マイケル

ジム戦ゎ余裕でクリアしたんですが
1~100のバトルに苦戦してます
一応クリアゎしたんですが余裕に勝てるパーティーにしたぃんです
オススメッてぁりますかね

書き込み時刻2008-07-29 23:34:11

[4] ポポ

裏ウルトラカップのことでしょうか?
最後のエリートトレーナー♂に至っては裏98カップの三強並の難易度があるので、余裕で勝つ、というのはこちらもミュウツーを使うしかないでしょうね・・。

書き込み時刻2008-07-29 23:41:00

[5] マイケル

そォです
ウルトラカップです
ミュウツー無しでやったンですが何回やっても勝てなくて……
ミュウツーを入れてからゎ勝てるようになりました
やはり余裕で勝つのゎ無理でしょうか

書き込み時刻2008-07-29 23:43:29

[6] ポポ

まあ、初代のミュウツーは反則な強さですからね~
最後のエリートトレーナー♂はミュウを使ってくるので例外として、他の7人は98カップで相手が使用してくるポケモン辺りを使えば、ある程度楽には進められますね♪
(全国大会出場者のデータなので、参考にすると良いです)
あとは努力値と個体値の問題ですね。

書き込み時刻2008-07-29 23:49:10

[7] マイケル

全国大会の出場者ッてどんなポケモン使ッてたか知ッてますか

書き込み時刻2008-07-29 23:51:37

[8] ポポ

メジャーなのを適当に上げていきますと

ケンタロス
スターミー
サンダース
ゲンガー
フーディン
ナッシー
ラッキー
スリーパー
ラプラス
ルージュラ
カビゴン
マルマイン
ダグトリオ
ヤドラン

・・・あたりですかね。(99カップのポケモンまで入れると長くなるので;
特にケンタロスは全国大会出場者の7人中7人、
スターミー・ゲンガー・サンダースは7人中6人もパーティに入れていました。

書き込み時刻2008-07-29 23:58:06

[9] マイケル

わざわざぁりがとォござぃます
長いのにすいません

みんな最終的にゎケンタロスやスターミーゎ多いですね
ォレもケンタロスとスターミーゎ入れてます

書き込み時刻2008-07-30 00:01:18

スポンサードリンク