セキクチジム

[1] ニーヨ

今セキクチのジムにいくところなんですが毒タイプのポケモンに効果的なタイプがわかりません;;
わかる人がいたら教えてください★、

書き込み時刻2008-07-30 00:00:38

[2] マイケル

エスパー、むし、じめんです
将来性を考えるとエスパーがィィですね

書き込み時刻2008-07-30 00:05:22

[3] ニーヨ

そうなんですか!
ありがとうございます*
エスパー育ててませんでした
スリープの24とサンドパンの35でいってみたいと思います;;

書き込み時刻2008-07-30 00:21:03

[4] マイケル

キョウのポケモンならサンドパンで勝てると思います
サンドパンもスリーパーも100にしたヶドなかなか使えますよ
シナリオをやるだけならパーティーに入れても問題ないですよ

書き込み時刻2008-07-30 00:24:05

[5] ニーヨ

勝てましたあ
よかったです\(^O^)/
ありがとうございました!

パーティーってなんですか?

書き込み時刻2008-07-30 00:30:32

[6] マイケル

自分の手持ちの6匹のことです
たとえば
ケンタロス
スターミー
サンダース
ウインディ
フーディン
カビゴン
のよォに

書き込み時刻2008-07-30 00:34:50

[7] ニーヨ

なるほどー!!!
なんかすいません;;;
いろいろ聞いちゃって

書き込み時刻2008-07-30 00:37:33

[8] マイケル

ぃぇぃぇ
ォレが答えれそォなことなら何でも答えますよ

書き込み時刻2008-07-30 00:41:03

[9] ニーヨ

4年ぶりくらいにポケモンやってるんですよー笑
楽しくって楽しくって
ピカチュウ版なんですけどねー

今サファリゾーンにいるんですけどケンタロスとガルーラに逃げられまくりです;;
これわやっぱ粘りですかね?

書き込み時刻2008-07-30 00:45:14

[10] わるく

粘るしかないですね
自分は石を投げるとすぐに逃げるので最初からボールを投げてます

書き込み時刻2008-07-30 00:48:24

[11] マイケル

粘りぁるのみです

石を一個投げてからボールをたくさん投げればそのぅち

書き込み時刻2008-07-30 00:48:44

[12] ニーヨ

石なげるとそっこうで逃げるんですよねケンタロス(つД`)
最初からボールかあ~
ありがとうございます☆


やっぱ粘りみたいですね!
あーつかまえたい笑

書き込み時刻2008-07-30 00:54:57

スポンサードリンク