通信対戦のパーティ

[1] R

通信対戦用のパーティを考えています。
5体は決まっているのですが残り1体が決まりません。
パーティのバランスを考慮したうえでおススメやアドバイス頂けたら嬉しいです

カイリュー
ふぶき はかいこうせん こうそくいどう まきつく
キュウコン
ほのおのうず あやしいひかり がまん 未定
ベトベトン
だいばくはつ ちいさくなる のしかかり 10万ボルト
パラセクト
キノコのほうし みがわり きりさく メガドレイン
モンジャラ
しびれごな みがわり かげぶんしん すいとる

かなり好みに走ったメンバーなのであまり能力は高くないのですが、型にはまればという感じです。
残り一体を何にしたら良いか迷っています。
強さを考慮すると
ケンタロス スターミー サンダース カビゴン ゲンガー
ラプラス ナッシー
などのポケモンになってくると思うのですが、その中でもどれが良いのかや技構成などアドバイスがほしいです。
よろしくです。

書き込み時刻2008-07-30 13:49:47

[2] わるく

パラセクトにキノコのほうしがあるのでモンジャラのしびれごなは必要ないと思いますよ

書き込み時刻2008-07-30 13:55:29

[3] R

早速の返信どうもです。
やっぱりモンジャラは必要ないですかね;笑
個人的には好きなんですけど、使い道としてはカイリューのための補助役として考えているんですが…やっぱり弱い><
メンバー的にカイリューに高速移動をさして先手を取って力押ししかない感じになってしまったので…。
カイリューで6人抜きしてもらうくらいで考えてます。(期待しすぎですけど)
何かモンジャラに代わるおススメポケモンないですか?
わるくさんの好みで良いんでお願いします。

書き込み時刻2008-07-30 14:09:15

[4] マイケル

ォレ的にカブトプスが好きですね
育ててみてゎどォでしょう

書き込み時刻2008-07-30 14:11:28

[5] R

マイケルさん
カブトプス面白そうです。
おススメの技構成とかありますか??

書き込み時刻2008-07-30 14:14:25

スポンサードリンク