カメックスを・・・

[1] みゃお

今、頑張って育てたLv45のカメックスがいるんですけど
(バッチ4個の状態)
色々見ていたら、水ポケモンはスターミーの方がいいらしいですね
カメックスを抜いてスターミーの方がいいんですか??

書き込み時刻2008-07-30 20:44:40

[2] タイヨウ

そうですね~
スターミーはカメックスより早いし特殊も高いんでお勧めですね。
それに自己再生も覚えて非常に使い易いので水タイプのポケモンでは最強ではないかと

書き込み時刻2008-07-30 21:00:10

[3] みゃお

そうですか・・・
Lv上げ頑張ったんですけどね・・・

ヒトデマンから何Lvで進化させればいいですか??
それと、スターミーの技は??

書き込み時刻2008-07-30 21:02:07

[4] タイヨウ

レベルで自己再生を覚えるのでそこで進化でいいと思います。

技は
・ふぶき
・十万ボルト
・サイコキネシス
・自己再生
がいいと思います、スターミーにこの技を覚えさせればほとんど負けません

書き込み時刻2008-08-01 00:01:04

[5] のり

私も、タイヨウさんの仰る技が良いと思います。
専ら対戦用ですけれどね。

書き込み時刻2008-08-01 00:24:19

スポンサードリンク