スターミーの・・・

[1] 水ポケモン

スターミーに覚えさせたらいい技を教えてください!!

あと、ヒトデマンってふたご島以外にでないんですか???

書き込み時刻2008-07-30 21:41:59

[2] マイケル

参考になるかどォヵゎわかりませンが
じこさいせい
ハイドロポンプ
サイコキネシス
10まんボルト
を覚えさせてます

書き込み時刻2008-07-30 23:23:38

[3] 亜空の使者

サイコキネシス
れいとうビーム
10まんボルト
なみのり

金銀でもポケスタでも通用しますよ。
弱点を突かれたら一撃で終わるのでじこさいせいは入れていません。

普通のシナリオだけで使うなら、
10まんボルト
   ↓
じこさいせい

書き込み時刻2008-07-30 23:52:14

[4] イルカ

緑やってるんですけど、セキクチのポケモンセンターをしたに進んだ所の海でLv15のヒトデマンがよくつれますよー

書き込み時刻2008-07-31 01:14:54

[5] のり

私の使っているスターミーの技です。(主に対戦用)

サイコキネシス
ふぶき
10万ボルト
自己再生

オススメですv

書き込み時刻2008-07-31 03:04:08

[6] 水ポケモン

みなさんありがとうございます

ヒトデマンはすぐに進化させて問題は無いでしょうか??

書き込み時刻2008-07-31 16:30:19

[7] のり

進化させると、Lvアップで覚えられなくなる技がありますv
こちらのサイトで確認してみてはいかがでしょう。

書き込み時刻2008-07-31 16:35:18

[8] 水ポケモン

みなさんからのアイデアでは
技が全て技マシンだったので
ゲットしたらすぐに進化させてもいいんじゃないんですか??

書き込み時刻2008-07-31 16:37:34

[9] のり

自己再生を27Lvで習得します。

書き込み時刻2008-07-31 16:50:10

[10] のり

自己再生を27Lvで習得します。

書き込み時刻2008-07-31 16:50:11

[11] のり

連レス失礼しました・・

書き込み時刻2008-07-31 16:50:29

[12] 水ポケモン

わかりました

自己再生はいらないので
進化させます

書き込み時刻2008-07-31 16:58:03

[13] かめ

光のかべはどうでしょうか?

書き込み時刻2008-08-01 13:03:39

スポンサードリンク