オムスター

[1] Y

オムスターを育ててみようと思っています。
オムスターって強いですか?
どんな技を覚えさせればいいですか?
がまんかねむるを覚えさせたいのですが耐えれますか?
オムスターのハイドロポンプは同レベルのサンダース、ゲンガーを一撃で倒せますか?やっぱりなみのりのほうがいいですか?
質問多くてすいません。
オムスターを育てたことがある人!意見待ってます!!

書き込み時刻2008-07-31 11:17:37

[2] マイケル

オムスター育ててます

オムスターゎ特殊が低いですょね
ハイドロポンプでやられるくらいのポケモンです
でも弱くゎなぃですよ同レベルを一撃ゎ無理ですが

書き込み時刻2008-07-31 11:29:15

[3] タウンゼント

オムスター特殊高いですよ。
素早さ低いですが。

書き込み時刻2008-07-31 14:41:35

[4] ピピッピ

個体値がそれなりに高ければ特殊300は余裕で越えます防御も高いのでタイプ一致のなみのり、れいとうビームなど覚えさせれば活躍してくれると思いますよ

書き込み時刻2008-07-31 15:44:14

[5] マイケル

岩タイプを持ッてるからハイドロポンプでやられるだけでした
特殊ゎ低くないです
ごめんなさぃ

書き込み時刻2008-07-31 16:05:39

スポンサードリンク