・・・

[1] にょ

ゲンガーの技で
催眠術

怪しい光
どちらをわすれさしたほうがいいですか??

書き込み時刻2008-07-31 17:40:07

[2] マイケル

さいみんじゅつ消してィィと思います

書き込み時刻2008-07-31 17:58:11

[3] のり

私は残すなら「催眠術」のほうがいいと思います。

命中率6割ですのでほぼ賭けですが、「妖しい光」では5割で当てられてしまうのでゲンガーの耐久力では数発も耐えれません。
加えて初代での「催眠術」は最高7ターン眠らせ、起きたターンに攻撃は出来ないという鬼畜性能なので、当てれさえすればまず負けません。なので、私なら「妖しい光」より「催眠術」の6割に賭けますね。
最もゲンガーはモロいトコロがあるので、私は同じ戦法でもスリーパーを使いますv

書き込み時刻2008-07-31 18:52:04

[4] にょ

マイケルさんのりさん返事ありがとうございます!!

催眠術けしてしまいました

書き込み時刻2008-07-31 21:47:10

[5] psp

所で覚えさせる技は、何だったんですか???

書き込み時刻2008-08-01 15:43:45

[6] にょ

メガトレインです

書き込み時刻2008-08-02 10:39:16

[7] たな

どっちも残すべきだったな(笑)

書き込み時刻2008-08-03 20:57:00

スポンサードリンク