ラプラスの強さ

[1] psp

今、ラプラスを育てているのですが、ラプラスの強いところとはどんなところなのですか。

書き込み時刻2008-08-01 16:00:06

[2] フリーザー

高い耐久力とタイプ一致の吹雪だと思います

書き込み時刻2008-08-01 16:27:06

[3] psp

では、ラプラスを育てて、損はないのでしょうか?

書き込み時刻2008-08-01 16:44:19

[4] フリーザー

損がないとは言い切れないですね
ポケモンの強さは人それぞれ感じかたが違うと思うので
でもステータスを見るかぎりでは水タイプの中ではトップレベルだと思いますよ

書き込み時刻2008-08-01 17:52:33

[5] ユンピョウ

自分もラプラス育てたことありますが、なかなか強いですよ!素早さが若干低いですが、レベルアップでれいとうビームを覚える点と、HPと防御が高い点がラプラスの魅力ですね!

書き込み時刻2008-08-01 22:55:01

[6] psp

コメントありがとうございます。育ててみます。

書き込み時刻2008-08-03 10:20:05

スポンサードリンク