パーティ (ポケスタ用)

[1] ライライ

アドバイスをお願いします

サイドン  じしん いわなだれ 破壊光線 あばれる
リザードン 火炎放射 じしん いわなだれ そらをとぶ
サンダース 十万ボルト 影分身 でんじは スピードスター
フーディン サイコキネシス リフレクター 地球投げ 自己再生
ゲンガー サイコキネシス 催眠術 ゆめくい メガドレイン
ラプラス 波乗り 冷凍ビーム うたう のしかかり

レベルは50~55
サイドン,サンダース,ラプラスが特に悩みどころです

書き込み時刻2008-08-05 21:19:10

[2] サム

お初です。
僕も50〜55LVトーナメントは苦戦しました。

サイドン
あばれるをふぶきに変える。

又はノーマルポケモンと入れ換えたほうがいいかもしれません。(オススメはケンタロスの地震、ふぶきor冷凍ビーム持ち)

参考にしていただければ、幸いです。

書き込み時刻2008-08-06 06:59:29

[3] zzzz

マルマインいれたらどうでしょうか・・
すばやさがかなりはやいし
こっちが倒れそうなら大爆発つかえばいいし・・・
どうでしょうか?

書き込み時刻2008-08-06 14:42:54

[4] アレックス

ポケスタって
1、2のどちらですか??

書き込み時刻2008-08-06 15:08:19

[5] ライライ

ポケスタは2ですが、金銀もあります

ラプラスのうたうの代わりって何がいいですかね???(サイドンは吹雪にしてみました)

書き込み時刻2008-08-07 18:00:53

[6] ABC

ラプラスの歌うの代わりは俺なら「怪しい光」か「10万ボルト」かどっちかだな

書き込み時刻2008-08-07 18:46:19

スポンサードリンク