ライチュウのワザの構成

[1] UTARI

今自分が付けようと思っているワザは、のしかかり・10まんボルト・リフレクターです。

書き込み時刻2008-08-06 23:45:38

[2] UTARI

どうですか?

書き込み時刻2008-08-06 23:46:11

[3] バグ厨

良いと思いますよ。

ライチュウって実は高スペックですよね。

HPやや低めなので、万全を期すために影分身積むのも良いのでは。

書き込み時刻2008-08-06 23:56:33

[4] UTARI

やはり影分身ですかね。何か打撃攻撃を他に使いたいんですが、何か他にありませんかね。メガトン系は当たる率が低いし・・・・

書き込み時刻2008-08-07 00:01:49

[5] バグ厨

私もあまり影分身を積む戦法は好ましく無いんですけどね。

ただ、長期戦を制することが出来る耐久力がライチュウにはないんで、どうしても行き着く答えが影分身なんですよね。

短期戦をのぞむならやっぱり破壊光線くらいしかないのですが……。
突進・捨て身タックル・地獄車は返ってくるダメージがライチュウには痛すぎるし。

書き込み時刻2008-08-07 00:20:50

[6] UTARI

参考になりました。ありがとうございました。

書き込み時刻2008-08-07 00:40:29

スポンサードリンク