パーティの鑑定お願いします

[1] わた

リザードン
火炎放射、切り裂く、そらをとぶ、未定
カイリュー
波乗り、10万ボルト、電磁波、大文字
ガルーラ
ピヨピヨパンチ、地震、破壊光線、冷凍ビーム
スターミー
ハイドロポンプ、自己再生、サイコキネシス、雷
エレブー
雷パンチ、かいりき、サイキネシス、10万ボルト
ゲンガー
催眠術、ゆめくい、ナイトヘッド、雷

リザードンの技が未定なのでお願いします
足りないタイプや技があれば教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

書き込み時刻2008-08-07 11:42:24

[2] ABC

リザードンの未定の技は技マシンで地震か穴を掘る覚えさせたらいいと思う

書き込み時刻2008-08-07 11:50:41

[3] わた

リザードン地震にしました
他のポケモンの技は大丈夫ですか

書き込み時刻2008-08-07 19:01:43

[4] ABC

スターミー・・・ハイドロポンプは命中率悪いから波乗りか吹雪がいいと思う
カイリュー・・・カイリューの攻撃力がとにかく半端ないからせめて1つだけ物理技入れてやった方がいいと思うよ。破壊光線とか

書き込み時刻2008-08-07 19:07:37

[5] わた

スターミーのハイドロポンプを波乗りにしてみようと思います。

あと破壊光線って物理技なんですか

書き込み時刻2008-08-07 22:15:40

[6] ABC

破壊光線はノーマルタイプだから物理技だよ。多分

書き込み時刻2008-08-07 22:24:07

[7] わた

初めて知りました
破壊光線入れてみたいと思います。

ガルーラの特殊があまりに低いので冷凍ビームを消して岩なだれにしようと思うのですがでうですか

書き込み時刻2008-08-07 22:35:20

[8] ABC

ガルーラ育てたことないので、よく分からないですがまあ攻撃高いし良いんじゃないですか?

書き込み時刻2008-08-08 09:03:51

[9] どらもん

リザードンには岩対策が必須なのでじしんがいいです


それからカイリューに電磁波いりませんよ。素早さ高いし…かわりに破壊光線かな…。

エレブーにかみなりと雷かぶってるのは良くないです。まず金ばんと交換して冷凍教えてあげてもどせば地面対策になります。

書き込み時刻2008-08-08 12:37:46

[10] わた

エレブーのそんなやり方があったんですね
やってみます

そのやり方でプテラは岩なだれ覚えられますか

書き込み時刻2008-08-08 14:11:07

[11] ABC

無理だった気がする

書き込み時刻2008-08-08 23:37:03

スポンサードリンク