進化

[1] ピカチュウ

ピカチュウやロコンなどは早めに進化させた方がいいんですか

それともレベルを上げてから進化させた方がいいんですか

書き込み時刻2008-08-09 18:19:06

[2] わた

覚えたい技を覚えたら進化させればいいと思います

書き込み時刻2008-08-09 18:36:49

[3] ピカチュウ

ステ―タスはどっちが強くなりますか

書き込み時刻2008-08-09 19:44:52

[4] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

LV20で進化させてLV50にしても、
LV49で進化させてLV50にしても、
LV50の時点でのステータスは変わらないですよ。
覚えさせたい技を覚えた後進化させれば大丈夫です。

書き込み時刻2008-08-09 21:27:02

[5] どんたろう

僕も気になります!
僕のピカチュウは26ぐらいで進化させたんです。でも友達は雷覚えるまで育てるらしいんです・・・
ステータス的には、僕の方が上にはならないのでしょうか?

書き込み時刻2008-08-09 21:30:39

[6] ユンピョウ

管理人さんも言うように、進化のタイミングによって、その後のステータスが上下することはないですよ。ただ、石を使って進化するポケモンのほとんどは、進化をさせてしまうと、レベルアップによって覚えるはずの技が覚えなくなってしまいます。

書き込み時刻2008-08-09 22:49:17

スポンサードリンク