パーティ

[1]

パーテを見てください、
リザードン47
シャワーズ47
ピカチュウ49
ニドキング45
です、あと二体カイリュウとストライクをいれようとおもっていますがこれでいいと思いますか?
なにかお勧めのポケモンがいたら教えてください!

書き込み時刻2008-08-09 22:08:44

[2] 教室

エスパーがいないのでユンゲラ-かフ-ディン

書き込み時刻2008-08-12 20:55:05

[3] うる

ストライクを入れたいなら
つるぎの舞=きりさく 必須
かげぶんしん=どくどくなんかも(^O^)

書き込み時刻2008-08-14 00:40:34

[4] ロッキー

剣の舞で攻撃力を上げても急所に当たればステータスの上下は無視されます。
なので、剣の舞⇒破壊光線がいいと思います。

カイリューは氷タイプの技or波乗りと10万ボルトと破壊光線らへんがいいですね。
もう1つの技は・・・お任せします。

僕がアドバイスできるのはこれぐらいです。

書き込み時刻2008-08-14 11:56:21

スポンサードリンク