パーティ見てください!

[1]

★ピカチュウ★
かみなり
メガトンパンチ
スピードスター
十万ボルト

★ニョロボン★
なみのり
ちきゅうなげ
じごくぐるま
さいみんじゅつ

★リザードン★
かえんほうしゃ
いあいぎり
かいりき
じわれ

★スリーパー★
フラッシュ
サイコキネシス
ゆびをふる
トライアタック

★フリーザー★
ふぶき
どくどく
そらをとぶ
れいとうビーム

★ミュウツー★
スピードスター
サイコキネシス
バリアー
じこさいせい


ミュウツーの技を変えたいのですが何がいいでしょうか?
あとピカチュウの技もまだいいのがあればよろしくお願いします

書き込み時刻2008-08-12 19:37:08

[2] チンチン

ピカチュウのメガトンを影分身。
ミュウツーのスピードスターを吹雪とかに。

書き込み時刻2008-08-12 20:14:40

[3] シゲル

●ピカチュウ
『メガトンパンチ』→『地球投げ』or『影分身』
『スピードスター』→『でんじは』
なんかがいいかと!
●ミュウツー
『吹雪』『ねむる』『サイコキネシス』『ドわすれ』…おそらく最強です
もしくは
『吹雪』『10万ボルト』『サイコキネシス』『自己再生』…非常に使いやすくかなり強いです。ただ上の型のミュウツーにはやや不利です

まぁ、僕の意見はテキトーに受け流して舞さんなりに考えてみてくださいね

書き込み時刻2008-08-12 20:18:39

[4]

ピカチュウにかげぶんしんを
ミュウツーにはシゲルさんの技を
参考にして取り入れたいと思います


お二方ありがとうございました

書き込み時刻2008-08-13 01:23:17

[5]

またすいません


ミュウツーに10万ボルトとふぶきを覚えさせたかったんですが2つとももう他のポケモンに覚えさせてしまっていて無理なので他の技で何いいのありますか

書き込み時刻2008-08-13 09:55:46

[6] シゲル

だったら
『ねむる』『ドわすれ』 『サイコキネシス』『影分身』or『地獄車』or『みがわり』がいいかな

書き込み時刻2008-08-13 23:27:08

[7] マイケル

戦闘用のポケモンですか?
もしそうならリザードンははずした方が良いと思います
かいりきといあいぎりは2つともタイプが同じだし秘伝技はパーティに入れない方が良いかと
なみのりなら安定しているけどいあいぎりは問題外かなと

書き込み時刻2008-08-14 02:28:19

[8]

わかりましたシゲルさんのを参考にしたいと思います
ありがとうございました


戦闘用です!
リザードンは前まで秘伝技用っていうか、かいりきやいあいぎりが必要な時だけのためだったんですが、実際ずっとパーティに入れてて、もはや今は戦闘用になっています
リザードンをはずしたら炎ポケモンがいなくなってしまうので何を入れたらいいでしょうか?

書き込み時刻2008-08-14 10:26:47

[9] DAG

マイケルさんではありませんが…。 炎タイプは数が少ないので選択肢は限られてしまうと思います
カセットの色にもよりますが、ウインディ,キュウコンあたりがオススメです!!ウインディは攻撃が高く、キュウコンは特殊が高くなってます。パーティーの戦略によるとは思いますが…。

書き込み時刻2008-08-14 10:44:44

[10]

ちなみにピカ版です
ロコンが居るのでキュウコンにして使おうと思います
ありがとうございました

書き込み時刻2008-08-14 20:16:41

スポンサードリンク