パーティーについて

[1] ポケモン大好き

はじめましてポケモン大好きです
いま赤版をすすめています
いまのところバッジは3個です
今の手持ちは

カメックスLV36
バブルこうせん
かみつく
あわ
みずでっぽう

ダグトリオLV36
あなをほる
きりさく
ひっかく
すなかけ

ピカチュウLV36
10万ボルト
のしかかり
スピードスター
こうそくいどう

ゴーストLV26(ゲンガーにするつもり)
あやしいひかり
したでなめる
ナイトヘッド
??????

です
あと2匹くわえたいのですが
なにをくわえたらいいでしょうか??
できれば技名も教えてください

書き込み時刻2008-08-12 23:14:33

[2] Y

ノーマルタイプがいないので、カビゴンORケンタロスあたりのノーマルタイプを一匹入れてはどうでしょうか?
どちらも対戦で使えるほど強いです。
僕なら
カビゴン
・はかいこうせん 
・じしん
・のしかかり
・じばく
・ど忘れ
・サイコキネシス
・ふぶき
ケンタロス
・じしん
・はかいこうせん
・のしかかり
・ふぶき
・じわれ
・10万ボルト
あたりから選びます。カビゴンは影分身+眠るでも面白いかもです。
あとはシナリオを進めるのに便利な飛行タイプあたりがいると便利ですね~。

書き込み時刻2008-08-12 23:28:33

[3] ポケモン大好き

ありがとうございます!!
カビゴンあたりをいれてみたいとおもいます
あと一匹飛行ポケモンはなにがいいですかね??

書き込み時刻2008-08-12 23:46:26

[4] Y

伝説の鳥ポケモン特にフリーザーがかなり強いですが秘伝技を覚えさせたくないのであれば、
素早いプテラ
バランスの良いピジョット
攻撃力のあるドードリオ
格好良いオニドリル
から好みで選んでみてはどうでしょう?

書き込み時刻2008-08-13 00:07:00

[5] ゼニガメ

僕はオニドリルを使ってます
理由はドリルくちばしというかなり使える技を覚えるからです

書き込み時刻2008-08-13 00:20:06

[6] ポケモン大好き

ありがとうございました<m(__)m>
これで強くなれると思います

書き込み時刻2008-08-13 08:46:22

スポンサードリンク