ゲンガー

[1] ポケモン大好き

ゲンガーの技はなにがいいとおもいますか??

書き込み時刻2008-08-13 11:12:54

[2] マイケル

俺なら
サイコキネシス
あやしいひかり
さいみんじゅつ
あと何か一つですかね
ゆめくいかナイトヘッドで悩みます

書き込み時刻2008-08-13 14:52:53

[3] たかし

さいみんじゅつ+ゆめくい はオススメです!!

書き込み時刻2008-08-13 14:56:37

[4] ポケモン大好き

マイケルさんとたかしさんありあとうございます
さいみんじゅつ
ゆめくい
あやしいひかり
これはけっていとして
あと1個なにがいいでしょうか??
(サイコキネシスはちがうポケモンにおぼえさせてしまってて

書き込み時刻2008-08-13 15:21:04

[5] マイケル

10まんボルトですかね

書き込み時刻2008-08-13 15:27:35

[6] ポケモン大好き

10万ボルトも
他のポケモンにつかってしまって・・・

書き込み時刻2008-08-13 15:46:12

[7] マイケル

そうですか
それなら自分のレベル分のダメージが与えることができるナイトヘッドかちきゅうなげが無難じゃないかと

書き込み時刻2008-08-13 15:51:14

[8] ポケモン大好き

地球投げってどこで手に入りますかね??

書き込み時刻2008-08-13 15:53:57

[9] マイケル

ハナダシティのゴールデンブリッジを渡って
マサキのところへ行く途中にいあいぎりを使えるところわかりますか?
やまおとことボーイスカウトがいる
そこでわざマシン19が手に入ります

書き込み時刻2008-08-13 15:58:57

[10] ポケモン大好き

わかりました
(というか自分のボックスにいれてあった)
これで技がきまりました!!
マイケルさん本当にありがとうございます(^O^)/

書き込み時刻2008-08-13 16:03:54

[11] マイケル

お役に立てれば光栄です

書き込み時刻2008-08-13 16:05:21

スポンサードリンク