管理人さん

[1] Y

いつもこのサイトを利用さしていただいてます☆
このサイトのポケモン一覧ではメタモンは「かいりき」、「かげぶんしん」、「ねむる」を覚えるとなっているのですが先ほど、かいりきをメタモンに覚えさせようとしたら覚えませんでした。バージョンはピカチュウバージョンなのですが、赤、緑、青のバージョンでは覚えるのでしょうか?

書き込み時刻2008-08-13 17:01:33

[2] ロッキー

赤、緑、青全てで覚えませんでした。
影分身使えるなら使いて~
そしたらメタモン対戦で使うかもw

書き込み時刻2008-08-13 23:42:15

[3] Y

>ロッキーさん
やはり、どのバージョンでも覚えないんですね;
僕もかげぶんしん使えるなら対戦用に育ててみようかなと思っていたのですが…金、銀やもっと新しいシリーズなら覚えるんですかね~。

書き込み時刻2008-08-14 01:24:43

[4] Y

ただ、ここの管理人さんはポケモンに関して非常に多くの知識を持っておられるので、このサイトでそう書いてあるなら、もしかしたらと思い質問を致しました。

>ロッキーさん
僕の立てた質問のせいで不快な思いをされていたら申し訳ありません。

書き込み時刻2008-08-14 01:44:52

[5] ロッキー

>Yさん
メタモンねぇ。溶けるとか覚えていいのに。
メタモンの存在感ゼロですねw

書き込み時刻2008-08-14 12:57:03

[6] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

大変失礼しました。
もう一度調べたら、赤緑青黄、ともに覚えませんでしたね…
おそらく入力ミスだったのだとおもいます。
覚える技から消しておきました。

書き込み時刻2008-08-16 10:29:27

スポンサードリンク