カメックス

[1] ポケモン大好き

カメックスLV41
なみのり
かいりき
バブルこうせん
かみつく

です
自分的には弱いと思うので
かえたらいい技などを教えてください

書き込み時刻2008-08-13 23:25:34

[2] ピヨひこ

技四個中2つが秘伝なのが難しいですね
まだL41なんで
じっくり育ててから技を練ったらどうでしょう?

…はい
技には詳しくないです
電気対策に地震とかかな?

書き込み時刻2008-08-13 23:38:16

[3] Y

なみのり、かいりき共に秘伝技なので初期バージョンだけでは忘れさせられません。が、なみのりは強いです。おそらく水タイプでは最も安定していて強力でしょう。
僕ならかみつく、バブルこうせんを変えます。ハイドロポンプを後に覚えますが命中率に難があるのでなみのりで十分かと。
冷凍ビームかふぶきのどちらか氷タイプの技を一つ入れたいですね。もうひとつはじしんが良いと思いますが、なければあなをほるでも良いかと。ただ通信対戦用ならあなをほるは読まれてしまいますが…。あとはのしかかりが候補ですかね~。

書き込み時刻2008-08-14 01:37:08

[4] ポケモン大好き

ピヨひこさんYさん
ありがとうございます
れいとうビームや地震を入れてみたいと思います

書き込み時刻2008-08-14 09:27:50

スポンサードリンク